リサコキテル

nana4042006-04-05


今日はジリリのシングルVを買ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ


シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]

シングルV「ジリリ キテル」 [DVD]


さらっとだけ見たんですけど・・・
メイキングの、雅ちゃんが(*´д`*)雅ちゃんが(*´д`*)
やっぱり中学生なんだなぁ・・って思わせてくれる感じですw(´▽`*)


雅ちゃんって外見大人っぽいから、ついこぅゆー子*1ってことを忘れがちなんですよねぇ(*゜▽゜*ゞ


梨沙子ちゃんは相変わらず可愛くて可愛くて。+゚(*´∀`*)。+゚
でも・・・・
隣に妹がいたから、自分が萌え転がらないか気が気でなかったので、梨沙子ちゃんに関してはイマイチ記憶がヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ 


(な;・∀・)<あばばばばばばー


ダンスショットの方はてらカッコイイ!!!!
部分部分梨沙子ちゃんパート分からないとこあるんですけど・・・
にょきにょきまでには踊れるようにしたいなぁ・・・(´・∀・`)

梨沙子ちゃんと一緒に踊るのだぁぁd(*゚c_,゚*)b

*1:なんやろぉ・・・中学生って感じのキャッキャいってる子w