ふと


なんでいきなり更新したかって、、、



ふと



ハロ現場に行きたくなって(・∀・)



ってことで近々、どこかの現場へふらっと現れます(゜∀゜)ノ



まだどこ行くか全然決まってへんけど、、、


今週末のベリ紺@大阪行けたら行こうかなぁ?

でも1番娘。紺が見たいにょーーーーー

でもでも久しぶりに菅谷さん見たいなぁー><


あああああああああああ
楽しみやぁーー><*


ハロ現場とか何年ぶりやぁ?><


ここの日記振り返ったら
2007年8月のベリ紺以来かなぁ?



きゃぁぁあああああああ



楽曲とか全然知らないんですけど←


雰囲気を楽しみたいと思います!(゜∀゜)ノ



誰か一緒に行こうよーーーーー←


ではっ(゜∀゜)ノ


ばいちゃ(゜∀゜)ノ