2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

佐紀ちゃんがカッコ良かったです(・v・) 桃子がすごく大人になった気がしました・・・ 梨沙子ちゃんの曲中の立ち位置をほぼ忘れました・・・ 何回か梨沙子見失いました。。 とりあえず楽しかったと思います☆ また大阪紺は行きたいです☆ それよりも娘。紺に入…

ベリ紺!!

26日夜公演参戦してきました(・v・) 色々あってOPの途中に入りました(´・ω・`) OP見れないとか萎えます(´・ω・`) ま、自分が悪いんですけどね・・・(´・ω・`)ってことでSL交えながら・・・ サヨナラ 激しき恋 ってことで途中から見た気がする・・・…

前回の日記

コメントありがとぅございましたぁ(・v・) 誰も見てないんじゃないかとビクビクしてました← やっぱり、日記書くのは楽しいです(・v・)♪

なんちゃらかんちゃら

愛のなんちゃら指数!(・v・)ノ なんちゃらって・・・・(・v・;) 会話の中でよく「なんちゃら」って言葉を使う身としては 親近感わくタイトルです(・v・) で・・・・ サヨナラ激しき恋が人気なんですかぁー??なんか、お潤に薦められました★聴いてみて・・…

大阪

ベリ紺のチケ確保しましたぁー(・v・) ry円で手に入りましたぁー\(^o^)/ ワンコインコンサート万歳\(^o^)/ とりあえず、楽しめたらいいなぁ・・・っと★近頃、どっかのアイドルグループのひまわり組「僕の太陽公演」 しか見てないので楽しみです。。ハィ。。 セ…

デザイン

きゃわきゃわきゃわ♪ はてなも進化したんですねー すごーーーーーーーぃ(・v・)

お久しぶりです^w^

無意味に更新☆ 4ヶ月半ぶりぐらいの更新です(・v・) たいして久しぶりじゃない気もしますが・・・← nanaちゃんはといいますと・・・ やっぱりヲタクはやめられないみたいです(・v・) 一生ヲタク人生さ\(^o^)/ たまに秋葉原でヲタクやってます(・v・) もっ…