2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる子

エッグの、のっち。+゚(*´∀`*)。+゚ ホンマ可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚。+゚(*´∀`*)。+゚。+゚(*´∀`*)。+゚ エッグの中では断然のっち推しで(*´▽`)b のっちの踊ってるとことか見たい><v

菅谷さん

新アー写の菅谷さん・・・ CDでーたのBerryz工房さん・・・ 梨沙子ちゃん・・・プニプニしてきましたねっ(∩∀`*) ぅん・・可愛いですょwでもこれ以上は・・・まぁ・・ねぇ・・^w^;; よく言われてるけどアー写の方はあいぼんに似てる><>< 思春期な…

はっぴばーすでぃ♪

何気に今日、誕生日やったりします(∩∀`*) あんまり嬉しくないです^w^;;(ぇw もぅ年はとりたくないよぉぉぉ・ili・. _| ̄|○ .・ili・ 永遠に17歳ぐらいでいいですw^w^* でもやっぱり親には感謝しなくちゃね(*´∀`)b この世に産まれてきて良かった>…

AKB48

何気にハマっちゃってます(∩∀`*) 最初のころは、曲はいいなぁ・・・♪とは思ってたんですけど メンバーには全然興味持てなくて・・・・ スカート、ひらりのPV見てからAKBさんゾッコンです><** 別に、パンチラが好きってわけじゃないですょぉぉぉ^w^;;…

現場

5月5日のベリフェス参戦から、全然現場行ってないんですけど・・・・ 結構、ヲタ現場恋しすなぁぁ>< 夏ハロは学校の実習期間と被ってるのでたぶん行けないです(´・ω・`) まだ、初めての実習やからそんな大変なことはしないと思うけど・・・ 楽そうならひょ…

んがぁぁぁー

えっと1ヶ月ぶりぐらいの更新です^w^;; お久しぶりです^w^;; 無事、生きてましたぉ^w^;;(ぇ ちょっとまえの日記に、更新頻度を多くしたいとか、毎日更新をしたいとか書いてましたけど・・・・ 1日も実現できてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇとりあ…