ジリリサコ

そぅいえば・・・
『ジリリキテル』のCDは地元のCDショップで予約したわけですけど・・・
おいらCD予約するの人生で初やったわけですょw


どぅしたらいいのか分からずとりぁぇず店員さんに話しかける・・・
ちょうどバイトの若い兄ちゃんしかいなかったけど話しかける・・・


(な・∀・)<CDの予約したいんですけどいいですかぁ??


(店゜ー゜)<どぅぞぉ・・・んぢゃぁ・・歌手名とタイトルいいですかぁ??


(な・∀・)。○(あぁ・・・タイトルも言わなくちゃいけないのねぇ・・・・)
(な・∀・)<あっ・・・べりーずこうぼうの『ジリリキテル』です♪


(店;;゜ー゜)<・・・・・・・・ぇ?
        ・・・・・・・・ん?
        ・・・・・・・・えーっと・・・・・・
      

(な・∀・)。○(予想通りの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!)
(な;・∀・)<あっ・・なんか紙に書きましょか?w


(店;;゜ー゜)<あっ・・そぅですねっ!!!!お願いします・・


ってな感じのやりとりがあったりで、まぁ無事予約はできたわけですけど・・・w


これもし、
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
ってタイトルを言わなくちゃいけない時だったら・・・


(な・∀・)<『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』お願いします♪


(店゜ー゜)。○(お前がなんちゅうことを言ってるぅ YOU KNOW?)



って思われそうで怖いなぁ・・・って思ったりw(ぇ
これから予約する時は紙に書いてからいこうかなぁwヾ(´・∀・`●)