Happy Birthday



菅谷梨沙子ちゃん、12歳のお誕生日おめでとぉございます。+゚(*´∀`*)。+゚
梨沙子ちゃんもついに12歳なんですね・・・wめちゃめちゃ若いですね><;;

なんか1年前、梨沙子ちゃん11歳おめでとぉ!!って言ってたのがつぃ最近な気がするのにぃ・・
1年って早いですねw


梨沙子ちゃん1推しになったのが、ちょうど1年前のスペのイベントからで・・
それまでは娘。DDで、ベリの中では梨沙子ちゃんが好きかなぁ・・・程度だったんですよ・・・w
で、スペのイベントに行って梨沙子ちゃん(*´д`*)梨沙子ちゃん(*´д`*)梨沙子ちゃん(*´д`*)の生活が始まったワケですw(ぇ

今は梨沙子ちゃん以外考えられないですねっ・・
梨沙子ちゃんがいるから、ぉぃらは毎日頑張れるしo(´∀`*o)
ホントにとてつもなく愛しい子なんです(*ノ∀ノ)


梨沙子ちゃんのおかげで、いろんな方に出会えたし
おいら自身、勇気や元気ももらえて
ホント梨沙子ちゃんにはKAN-SYA KAN-SYAなんです(´Д⊂)



これから先、ずっとずっと梨沙子ちゃんを見届けていきたいし
応援し続けます!!!!
なんてったって、おいらは梨沙子ちゃんのお姉ちゃんだもん!!!!!1

ハィハィ脳内乙ー


この春から、小学校6年生になる梨沙子ちゃん
お仕事と学校の両立は大変やと思うけど、これからも明るく元気に頑張っていって欲しいですヾ(o´▽`)ノ"


おめでとぉ・・梨沙子ちゃん♪♪