なんちゃらかんちゃら

愛のなんちゃら指数!(・v・)ノ


なんちゃらって・・・・(・v・;)
会話の中でよく「なんちゃら」って言葉を使う身としては
親近感わくタイトルです(・v・)


で・・・・


サヨナラ激しき恋が人気なんですかぁー??

なんか、お潤に薦められました★

聴いてみて・・・つんくっぽい曲やなぁーって思いました(・v・)

今のトコ、良くも悪くもない印象。。。生で見たら、印象変わりそうですけどねっ☆
振りが気になるところです♪


他の楽曲は・・・・どれもこれもつんくっぽいなぁーって印象
我ながら、どんな印象やねんって感じですよねぇー(´・ω・`)
ま、事実つんくの曲やしなぁー(´・ω・`)


一番気に入ったのは
「私がすることない程 全部してくれる彼」かなっ☆
もぅイントロから胸キュン♪
梨沙子は、こぅゆー音程強いよねっ・・・
コンサートでどんな風に歌いあげるのか楽しみ♪


今回のアルバム聞いてて思ったけど
落ち着いた曲が好きです。。。w
弾けた感じや、キャピキャピ具合がついていけなくなりました・・・
もぅ歳かなぁー\(^o^)/←