お久しぶりです^w^

無意味に更新☆


4ヶ月半ぶりぐらいの更新です(・v・)


たいして久しぶりじゃない気もしますが・・・←


nanaちゃんはといいますと・・・



やっぱりヲタクはやめられないみたいです(・v・)


一生ヲタク人生さ\(^o^)/


たまに秋葉原でヲタクやってます(・v・)


もっと簡単に言うならば

AKBに流れた人です\(^o^)/


今はAKBで楽しく(?)ヲタクやってます(・v・)


だがしかし

最近萎え気味です\(^o^)/←


さて、
何故に今更、更新なんてしたのかというと


nanaちゃん久しぶりにベリーズさんの現場に行ってみようかと・・・
思ったり思わなかったり・・・←


8/26の大阪公演行こうかと思ってたのですが
諸事情により今のトコ行かない確立の方が高いんですけど
行くかもしれません←

見かけた方は気軽に話しかけてもらえると嬉しいですが・・・


忘れられてそうな予感\(^o^)/


菅谷さん家の梨沙子ちゃんは元気ですかね??
相変わらず可愛いんでしょうね・・・
AKBに流れても、菅谷さんの可愛さは奇跡やと思います☆


ふぅーーーーーーーー

久しぶりのはてな更新楽しかったです(・v・)



って書いたのはいいけど
誰か見てくれるのでしょうか?(・v・;)