大阪

ベリ紺のチケ確保しましたぁー(・v・)


ry円で手に入りましたぁー\(^o^)/


ワンコインコンサート万歳\(^o^)/


とりあえず、楽しめたらいいなぁ・・・っと★

近頃、どっかのアイドルグループのひまわり組「僕の太陽公演」
しか見てないので楽しみです。。ハィ。。


セットリスト見たけど・・・\(^o^)/

とりあえず愚痴とか入っちゃいそうなんで隠します。。w


今回のコンサートで踊る気とかさらさらないので
盛り上がる曲の次にバラード系がきてると
その辺は特に気になりません\(^o^)/


ってかさぁー
夢でドゥーアップ・・・・
好きですねぇー
この曲、コンサートで使うの何回目??
そんなにコンサートに必要な曲なんですかねぇ・・・そこんとこ分かんない\(^o^)/
夢でドゥーアップやったら、秘密のウタヒメが聴きたかった(´・ω・`)
かなりの高音やけど。。w


夏わかめとか蝉はいかにも!!って感じですね(・v・)♪
ま、良くも悪くもない印象(・v・)


ピチピチとか友情純情ryとかのノリについていける自信がありません(・v・;)
ベリヲタ時代から友情純情ryは、あんまり好きじゃない楽曲だったりします\(^o^)/←


ジリリとか何気嬉しい(・v・)♪
基本シングル曲は嬉しい(・v・)♪
どれも懐かしぃーーーーー←
胸スカがなんでないんですか?(´・ω・`)


青春大通りが1回も聴いた事ありません\(^o^)/
予習しとかなくっちゃ;;


ガキ大将はいつ見れるんですかね・・・?(´・ω・`)
今回、絶対あると思ってたのになぁー(´・ω・`)
あと全員verの日直が見たかったです(´・ω・`)
あと全員verのハレーションサマーとか実現しないのかなぁ(´・ω・`)