せっかく

日記を書いたので・・・ハローネタを





書こうとネタを探したんですけど・・・・なぃもんですねぇー←


おそらく最後のFC青封筒が届きましたぁー♪
一番気になったのは、よっちゃんとまいちんのFCツアーですかねぇー
ってか、これアヤカも参加させたれょ!!!
アヤカが嫉妬しちゃぅよーーーー←
ってか久しぶりにアヤカ里田吉澤の絡みが見たいです(´・ω・`)
あの二人ごとは神でしたね。。。懐かしいーーーー

ってかママンがFCツアーの紙見て
「こんなお金出して行く人いんの?(; ゚ Д゚ )」
って言ってました。。。

ママン・・・・それが、この世には行く人いるんだょママン・・(´・ω・`)

「でも、里田まいには会いたいなぁー♪」って言ってましたw


里田さん、ヘキサゴンでかなり有名になりましたね(・v・)
なんだか嬉しいです♪(´-`)


ちまたで噂の、まのえりさんは可愛いと思いました☆
ってか、本名がまのえりだと思ってました;
何かが省略されてまのえりって呼ばれてるみたいですね(・v・)


りある友達が、「梨沙子ちゃんを超える可愛い子っておらんよなぁー」
って言ってました。
あんたいつから梨沙子ヲタ?
ってつい言ってしまいました←

ま、確かにおらんょねー(・v・)ノ