日記

今までずっとチナミィっていうSNSで日記書いてました☆


ま、読んでる人って4人ぐらいやったけど・・・
でもチナミィの雰囲気好きで
居心地良くって・・・
めっちゃ日記書いてたし
本音も書けたし・・・・


でも色々あって過去の日記全部消したくなって・・・
あっさりと辞めてしまいました。

こぅいぅことに関しては潔いです(・v・)


さてこれからどこで日記を書こうかと。。(・v・)


ここの日記はここの日記で残しておきたいので・・・
でもだからってここでAKB関連書くのには抵抗あって・・・←


mixi復帰しようかと思ったんですけど
mixiって携帯のアドも登録しないといけないんですか?('A`)


リアル用mixiをやってるので、使えるアドがないっていうーーーーー
リアル用mixiやめるわけにもいかんし
リアル用mixiにヲタク事書くわけにもいかんし(´・ω・`)


ってことで、はてなのIDもう一個作って日記書こうかなぁーと思ったり思わなかったり←


アメブロとかの方がいいのかなぁー
でも仕組みとかよぅ分からんしなぁー


っていうなんでもない内容の日記でした(・v・)ノ