1日 ベリ紺@SSA

・きゃっとさんと会場へε= \_〇ノw
SSA来る時っていつも風が強いのぉー><;;
・二人してタペさげて会場着☆
・あ〜ちゃぁーーーーん!!抱きつく(*゚∀゚)=3 w
・Rikaちゃんから電話がなりましたリンリンリン♪
・Rikaちゃんやりいさちゃんの元へε= \_〇ノw
・Rikaちゃん走ってきて抱きつき(*゚∀゚)=3 w
・なんやかんやでみんなで入場☆
・会場内入ってさっそく梨沙子ちゃんTシャツに着替える^w^
・今回はピンク^w^* ぅちピンク似合ぅ?^w^;;;
・昼はファミリー席★
・席にたどり着いてきょろきょろしてると、たくさん発見!!w
・あの位置で発見できてなんか高まったっ!w たくさんは梨沙子ちゃん紫Tシャツ^w^*
・みずきちゃんも発見^w^ 久しぶりだぁー><*
・開演☆
・なんか花火みたいなやつ・・あれなんていうんやろぉ?w オープニングでボォーってなっててカッコヨス^w^
・いきなりサブステージ!(*゚∀゚)=3 w
 
こっからSLを交えつつ。。

01.ジリリ キテル
高まったぁー(*゚∀゚)=3 w
梨沙子ちゃんツインテールきたぁー(*゚∀゚)=3 w
サブステージでくるくる回って、ラストの方でメインステージへ移動


02.スッペシャルジェネレーション
ジリリ終わって縦1列に並んだから、さすがに読めましたぁ!^w^
盛り上がるねっ^w^*


VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
VTR紹介の流れでべりふぃーへ・・・

04.VERY BEAUTY
昼夜ともに聴き入る><
バスツアー思い出すよね。。><

05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス〜幸福歓迎〜
昼公演の時あどばるーんの曲で梨沙子ちゃん振り間違える。。
ぅちもつられて間違えたぁーw
あどばるーん間奏部分でメインステージからサブステージまで走るんですけど
梨沙子ちゃんが一番しんどそぅやった。。w
ガニ股で走る梨沙子ちゃん・・・・面白い!w

07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
ぅち的にはサクラハラクサの方が印象的★
なんかすっごいかっこ良かった!w

MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
昼の梨沙子ちゃんは卒業式でふらっとなってこけそうになって恥ずかしかった!
って話しやった気がする!w

夜は、英語を頑張りたいと。。英語の映画を字幕無しで見たいと。。
菅谷さん大きく出ましたなぁー´w`;;
その前に日本語を・・・って思った人は少なくないと思います!w

08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
イントロかかって・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・
ベリ曲で一番楽しみにしてた曲(´;ω;`)
ショートVer・・そして2人・・移動しながら・・・
またみんなでかっちょ良く踊ってる日直が見たいです!><

09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)

この曲かぁーって感じでしたねっ。。(ぇw

12.素肌ピチピチ
これまた楽しみにしてた1曲^w^
盛り上がったね><* ピチピチッ!

13.TODAY IS MY BIRTHDAY
歌に集中って感じでしたねー
みやびちゃぁあああんε= \_〇ノwww

14.ありがとうおともだち(PV)
今までの紺のPVの中で1番好きです!!!><*
衣装も可愛いし・・面白いし・・最高´w`**
梨沙子ちゃんがパサパサ紙を落としていくの笑った!w

15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!

あななしの間奏部分で2人組みになるとこは、桃梨沙子くまいちょーが3人でやってた気がする!><

MC
夜公演で、雅ちゃんのオチが佐紀ちゃんによってはしょられた!(∩∀`;)
DVD収録はあそこの部分だけ昼のを使って欲しいなぁー><;;

18.あいたいけど...
MC

あいたいけどは聴き入る・・

19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

どっちもショートVerってとこが不満(´・ω・`)

21.友情 純情 oh 青春
腕がシンドス><;;
メンバーも腕変えつつ頑張ってたから頑張る!><w

アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね

久しぶりのナンバー・・・
ByeByeまたねは泣くね(´;ω;`)


夜はアリーナやったし終始オドリストーε= \_〇ノw
にしても踊るにしては狭い(´;ω;`)
夜は2列後ろに、たくさん^w^これにはビックリ(∩∀`*)w
そして数列前にインプさんとりいさちゃん・・・高まるっ!w
夜公演始まる前にあ〜ちゃんも発見できたし★
ピンクサイ祭りは成功なのかなぁ?^w^
アリーナにおったしイマイチ分からんけど
梨沙子ちゃんはワァーって表情してたぁ^w^*