31日 AKB紺@大阪

・開演5分前に開場着^w^;
・wataちゃんMIRIMOさんと入場ε= \_〇ノw
・女の子が多い気がした^w^*
・AKBのノリが全然分かってない二人(ぅちとwataちゃん)で連番☆
・すごいアウェー感
・席に着いたら、あ〜るさんとま〜ちゃん。見つけた!ヾ(*´∀`*)ノ
・ま〜ちゃん。が猫耳してるのを後ろのほうからROM(*´д`*)w
・開演(*゚∀゚)=3 w
・やっぱり、VLの影?がカッコィィ(*´д`*)
・VLは名古屋でともちんの位置は分かってたから、ともちん探しに苦労しなかった(*´∀`)bw
・さすがにMC(自己紹介)長いよねー
・おそらく有香ちゃんの友達だと思われる女の子2人組みが、5列前ぐらいにいたけど、しつこすぎてちょっぴりうざす。。wそして、有香ちゃん苦笑いor照れ笑いwwww
・名古屋ではいなかった才加さまとこりんがいて幸せ(*´д`*)
・才加さま終始カッコヨス(*´д`*)
・MARIAとペガサスはかなりアニソンちっくやけど、カッコヨスで結構好きです(*´д`*)
・公演中の口癖→あれっ?ともちんどこいったぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)
・一回目離すと探すのに一苦労。。。w
ほねほねワルツのヲタの動きテラワロスwww
・やっぱり、アンコール曲で疲れる。。w
・公演後はハイタッチ。。(´・ω・`)
・握手が良かったなぁー(´;ω;`)
・座席が順番的にラストのとこやったから、ハイタッチ一番ラスト狙おうと思ったけど・・そぅ考えてるヲタ多す!wってことでラスト4人目ぐらいの位置(´・ω・`)
・ハイタッチしょっぱすぎる!w
・ちるがあーっ!って言ってきたw あーっ!って何やぁw
・あっちゃんがいつもよりテンション高かった!
・まりこ様に「憧れてますっ!」って言ったら「いつもありがとぉ!」って。。。w確かに、いつも一緒のようなことしか言ってません^w^;;
・ともちん・・・言いたいこと言えたぁ!手紙手渡せたぁ! 満足(*´д`*)
・ハイタッチ後ヲタは階段上ってハケるんですけど、ラスト4人目ぐらいやったから階段のとこでメンバーの方見たら、みんなとハイタッチし終えたまりこ様と目が合った!(*゚∀゚)=3 w手振ってきてくれたぁー(*゚∀゚)=3 w高まりこぉε= \_〇ノw
・そして、ラストのともちんもみんなとハイタッチし終える。。。ともちんがさっき手渡した手紙を持ち上げたぁー(゚Д゚*)手紙の封筒の後ろ側見てくれたぁ!(゚Д゚*)きっと名前見てくれたはず!
・階段のとこで、ともちん!!!!って呼んでみる><* 気づいてくれたぁー(*゚∀゚)=3 w 手紙持ってありがとぅございます!って言ってくれたぁーε= \_〇ノw
・ハイタッチ自体はしょっぱかったけど満足です(*´д`*)
エスカレーター降りたとこに、あ〜るさんとま〜ちゃん。発見ヾ(。・∀・。)ノ
・つっちーさんにともちんバッチと名刺いただく( *´艸`)
・ちょっとだけ話してMIRIMOさんとwataちゃんと晩御飯ε= \_〇ノw
・カレー美味しかったぁ´w`**
・生玉子(´・ω・`)
・夜行バスで東京へε= \_〇ノw