ピチレモン2

発売するまでは・・・


梨沙子ちゃんがモデルデビューとか、正直あんまり嬉しくなかったです。。
活躍することっていいことやと思うねんけど
ドンドン遠くに行っちゃうー(´;ω;`)って気持ちもあったり><


ってかなんで、梨沙子ちゃんだけなんやろぉ。。。って思う(´・ω・`)
できれば、ソロよりベリみんなでやってほしかったなぁ。。
桃とかもイッパソ受け良いと思うんやけどなぁ><良い表情もしそぅやし♪
梨沙子ちゃんだけが有名になっていくより、ベリ全体が有名になっていってほしいなぁ><


ピチレ読者が梨沙子ちゃんに興味持って→ベリに興味持って→ハローにも興味持ってくれますよぅに!><


なんかいずれ、愛理とかもモデルデビューしそぅ。。。w