ピチレモン

nana4042007-01-31


早速、げっとぉぉおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ


駅の近くの本屋さんで買って
迷わず、駅のホームで読みました(∩∀`*)w
この歳で、小中学生向けのファッション雑誌を読むって。。。w
周りから見たら痛いの★カナ?w

とりあえず、梨沙子ちゃんのカットは全部で7カットかな?w
まだ他にも写ってるのかな。。w


見る前は、もっと子供っぽい感じに出来上がってるのかと
思ってたけど、ちょー大人な仕上がりですね^w^;
ちょっとびっくり!w そしてちょっと寂しい。。。><
なんだかどんどん大人になっていきますなぁー・・・・
モデル梨沙子ちゃんは、ぅちの知らない梨沙子ちゃんでした><


でもやっぱりぅちの大好きな梨沙子ちゃん(*´д`*)
始め見たときは、んー。。><って感じやったけど

今はどのカットも好きです( *´艸`)
マリーちゃんのにゃんにゃん梨沙子ちゃんとか
ハンバーガーTシャツのはっちゃけ梨沙子ちゃんとか
ワンピースのレトロ梨沙子ちゃんとか。。w
ワンピースのカットが一番梨沙子ちゃんっぽいって思ったぁ(´▽`*)


写真集とは違って、水着とかないから見てて楽しい★
ま、全然知らないモデルさんと腕組んだりしてるのとか、ちょっと気に食わn(ry
ハロメン以外の人とイチャつかれるのってちょっと抵抗あるわぁー´w`;;


これから先、色んな服装・髪型・表情が見れそうなので
ちょー楽しみーーー( *´艸`)