ごっつあん紺れぽ


ピン参戦


とりあえず会場までちょー迷った!w
開演5分前に到着とか・ili・. _| ̄|○ .・ili・
でも、正直開演間に合わないと思った(∩∀`*)w


ごっつあんの単独紺は初めて★
ピン参戦やし、ちょー不安やったけど
すっごぉぉおおおおおおおおい楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚


感動感動感動感動のコンサートでした(´;ω;`)
特に、『スッピンと涙。』のアカペラ部分での後藤さんの涙とか・・
ぁぁぁあああ思い出すだけで泣けてくるー(´;ω;`)


あと、ホントすっごいカッコ良かったぁ!!!><*
後藤さんの歌唱力・ダンスやパフォーマンス・・・全てにおいてカッコ良かった・・・


このコンサートで後藤さん楽曲がすごい好きになりました(´▽`*)

これからも、後藤さんのコンサートには参戦したいなぁって思いました★


はい!終わり!!!