娘。紺れぽ


老師たんと連番★


娘。さん登場・・・・少なっ!!って思ったw
この時は8人かぁ・・・><
ちなみに、この前カラオケで『シャボン玉』のPV見て、多っ!!って思ったw
あの時は15人・・・倍近く違うのねっw


娘。さんの印象は・・・やっぱりカッコ良かった><*
踊って歌ってる娘。さん大好きです!
可愛いより・・カッコイイ印象が強かった★カナ


終始、道重さんが気になりましたw
道重さんって踊ってる時、頭の動きがすごいことになってる気がする!w


知らない曲がちらほら・・・でもすごい楽しかった!w

あと、ヲタの一体感みたいなのをすごい感じました。
正直、すっごい鳥肌立った!wコンサートのそぅいう空気がすごい好きです( *´艸`)


終わり!w

あんまり記憶が・・・w