おめでとう★

nana4042006-09-24


一日遅くなっちゃったけど

後藤さんお誕生日おめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚


後藤さんは本当に憧れの人でした。
かっこいいし可愛いし・・・
なんでもやりこなせちゃう人と思っていたら
案外、不器用だったり・・
陰ではすっごい努力家さん。


後藤さんが娘。に入ったのが13歳・・・
そして昨日の誕生日で21歳・・・


ごっつあん大人になりましたね(つД`)
大人になってもかっこ可愛いごっつあんでいて欲しいです(つД`)



ってかなり切実に思っているんですが・・・


あの新曲のPVはなんなんでしょぉぉぉぉおおおおおおお・ili・. _| ̄|○ .・ili・
どぅしてああいう路線へぇぇぇえええええええええ・ili・. _| ̄|○ .・ili・


ごっつあん(つД`)


後藤さんの秋紺@大阪には行くつもりです・・・
楽しみにしてます><
かっこ可愛い後藤さんが観れることを信じてます><


後藤さんが歌っている渡良瀬橋が好きです><*