べた惚れ

キュン死にしそうやわぁ・・・・(*´д`*)


ってことで・・・w
べた惚れしてしまった物が・・・・





何って?






キティちゃんにべた惚れ(*ノ∀ノ)

ハローキティ くまシリーズっていうのがあるらしいんですけど・・・

今日、大阪のサンリオのお店で一目惚れしました(*´д`*)


悩みに悩んだ末


上のが写真入れです( *´艸`)
梨沙子ちゃん写真を入れるのぉ( *´艸`)
写真入れにお金使うなよって感じやけど・・・可愛かったんだからいいじゃないかぁー☆


下のはクリアーファイル4枚セット´w`**
ピンクの2枚だけ欲しかったんですけどね・・・
そぅ思ったおいらは誰か周りにいる人に交渉しようかと思いました・・・
そぅいう発想がヲタだなぁ・・><;


あぁ・・・マジきゃわ><**
梨沙子ちゃんにプレゼントで送ろうかなぁ><**