はまっているもの

  • 映画

映画通になりたい^w^b
映画ってなんだか素敵ですね´w`**もっともっと安かったらいいのに><
なんかいっぱい観たいけど難しい話だと分かんない><


ぱいれーつおぶかりびあん
面白かった(*´∀`)b


らぶこん
徹平くんカッコ可愛い><*
主演の女の子も好きです(ノω`*)
キュン死にしそぅやわぁぁ(*ノ∀ノ)


ですのーと
あーるわい><;
話の内容知ってると・・・んー><;


海猿
過去最高><*b


  • すぴーど

Dear Friends 1

Dear Friends 1

Dear Friends 2

Dear Friends 2

やばい><SPEED楽曲大好きすぎる><**
小学生の頃めちゃめちゃ聴いてました。。。
この歳になって聴くとまた感じ方が違う・・・
というか、小学生の時は全然理解出来てなかっただけやけど・・w
でもあの頃はあの頃なりにいい曲やと思ってたなぁ(´∀`)


SPEEDは本当に良曲が多いですよね´w`**
どの曲も好きだわぁ(*´д`*)


ホント最近は全然聴いていなくて、久しぶりに色々聴いたけど
ほとんど歌詞がすぐにでてくる。。。
なんか不思議だぁー><><


ベリの曲とか、これから先ずっと忘れないんだろなぁ(´∀`)