なつやすみー

nana4042006-09-09


夏休みが終わって9月から新学期スタート☆


梨沙子ちゃんも1日から新学期だったのかなぁ?(´∀`)
梨沙子ちゃんにとって夏休み楽しかったのかなぁ・・・
きっと充実しすぎた夏休みだったことでしょぉ^w^;;;


梨沙子ちゃんお疲れ様です☆(´▽`*)


夏休みの宿題は早めに終わらせていたのかなぁ。。。
それともギリギリ派?w


おいらは当然、ギリギリ派(∩∀`*)
結局この夏休みで勉強した日は8/31だけっていう。。。
8/31すっごく後悔しました・ili・. _| ̄|○ .・ili・
何してんだかぁぁぁあああああああああああああ


おいらにとって今回の夏休み
大半がヲタとして過ごした気がする!。+゚(・∀・)。+゚
そのことについては全く後悔してないです´w`**
今出来ることは今しておきたいし!><*


梨沙子ちゃん、たくさんの思い出をありがとぉ☆
今まで生きてきた中で最高の夏やったと思うぐらい、楽しかったです^w^*b


夏休みが楽しすぎたせいで今の学校生活がシンドイです。。。orz(ぇ