交流

州*‘ o‘リ<馴れ合い編・・・?


馴れ合いってゆーよりイベ以外の内容です♪

てかめっちゃ長いです><;;


・京都駅からお潤と夜行バスに乗るため京都駅前で待ち合わせ☆
・ぉ潤、優雅にタクシーから登場^w^*
・バスの中での飲み物とか買いにローソン行くとスルメイカを買うお潤^w^;;
・東京駅着ヾ(*´∀`*)ノ
・山手線どこー?><;;
・ホームに行くと真っ先にイスを探して座るお潤><><
・お潤はまだまだ若い13歳のはずなのに><;;
御徒町駅まで行って銭湯へ☆
・銭湯までの道のり迷う><;;
・コンビニ店員さん愛想悪す(´;ω;`)
・銭湯、意外に人いるのねっ(∩∀`*)
・シャワーも湯船のお湯もてら熱す^w^;;
・銭湯で梨沙子ちゃんタペ広げちゃう( *´艸`)
朝マックへ☆
・東京ってそこらじゅーにマクドぁりますねっ^w^*
エビちゃんのポスターを斜めから見てに似てると言い出すお潤^w^*
↑なんか違ったみたい(∩∀`*)
・色々うろちょろ☆
・時間がアレなんで会場へ☆
・行く途中、道が分からんかったけどヲタ発見☆
・暑かったのでコンビニ寄ってアイス購入^w^*
・会場着くまでの道でミリモさんと遭遇(´▽`*)
・ミリモさんきれい><*><
・会場到着☆
・入ってすぐ老師たんに会う(*^▽^*)ノ
・会場限定の写真を見せてもらぅ><*
・セロハンテープが梨沙子ちゃんを襲う><;;
・Pちゃんに会う^w^*
・マジきゃわすマジ大人っぽい><*><
・Pちゃん持って帰りたい><*><*><(ぇw
・お潤アイス落とすw
・かなちゃんに会う^w^*
・かなちゃんきゃわゆす><*><
梨沙子ちゃん写真ぁりがとおぉぉぉ(*ノ∀ノ)
・PJさんと久しぶりの再会ヾ(´∀`*)
・相変わらず爽やかで><*
・お土産ありがとうございます><*><
梨沙子ちゃん写真がぁぁぁ(*/∇\*)
うさこちゃん、みずきちゃん、キャットさん、あおいちゃん、こーいちさん、かむさ
ん、あーるさんと会う☆
・お潤が干されはじめる^w^;;
・時間がアレなんで受付へ☆
・受付スタッフ推せない(´;ω;`)
・ぉ役に立てなくてごめんなさぃ(´;ω;`)
・体育館に入ると、たくさんが笑顔で出迎えてくれる♪(違ぅ?w
・たくさんの笑顔が素敵過ぎる><**
・イベントが終わってから、うろちょろ☆
・ひかりさんに会う^w^*
・ひかりさんの雰囲気好き><*
・るるちゃんに会う^w^*
・るるちゃん相変わらずきゃわゆすなぁ(´▽`*)
・wataちゃんに会う^w^*
・wataちゃんに会うと東京に来てるってことを忘れちゃいます^w^*
・Takanonさんと初めまして☆
雅ちゃん写真すごい><><
・キタッケイさんに会う^w^*
スポフェスぶりですね^w^*
・することがなくなったから帰ることに☆
・みんなとバイバイ(´;ω;`)ノシ
・あおいちゃん、こーいちさん、キャットさん、あ〜るさんが駅まで送ってくれる^w^*
・あお潤おもしろす( *´艸`)
・みんなとバイバイ(´;ω;`)ノシ
・お潤とカラオケへ☆
・部屋が404号室だってぇぇぇぇぇぇ(*゚∀゚)=3 w
梨沙子ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(*ノ∀ノ)
・お潤写真整理w
・おいら梨沙子ちゃんタペと雅ちゃんタペを部屋に飾るw
・すると店員さんジュース持って部屋入ってきちゃった(∩∀`*)
・お潤とっさに写真裏返すけど、全然隠れてない(∩∀`*)
・適当に歌う^w^*
・最後らへん、ベリメドレーで踊る^w^*
・お潤、おいらに呪縛を2回とも歌わせないでください><><
・おいらも踊りたいんですけどぉぉぉぉ><><
・コンビニに行こうと外をブラブラ
・お潤が、かむさんみたいな人がおる!と言い出す☆
・見たら、グリーンアスパラジャージを着た人が☆
・ってか、かむさんやん(∩∀`*)
・結局、あおいちゃん、こーいちさん、あ〜るさん、かむさん、キャットさん、うさこちゃん、みずきちゃん、キタッケイさん、さきっちょさんと再会(∩∀`*)
・先にお潤とコンビニに行ってからマクドヲフに参加させてもらう^w^*
・あ〜るさんのカチューシャ^w^*
うさこちゃんいきなり「茉麻茉麻・・・」って言い出す^w^*
・うさこりんきゃわゆす( *´艸`)
・みなさんおもしろすぎです><**
・バスの時間があばばばば
・急いで帰る><;;
・東京駅着☆
・走る走る走る><;><;><;
・間に合ったぁぁぁぁぁぁ><
・走らせちゃってごめんなさい(´;ω;`)
・ってことでみんなと(´;ω;`)ノシ



終わり☆^w^*


これ最後まで読んでくれた人いるのかなぁ(∩∀`*)
最後らへんかなり適当な気がする件。。^w^;;
これからはレポを書く時は早めに書かなきゃね><;;
若干忘れてる><;;