べりふぇす♪

梨沙子ちゃん(*ノ∀ノ)


5月5日こどもの日☆
Berryz工房フェスティバル〜2006〜に参加してきました(´▽`*)

とりあえず覚えてることだけでもレポレポヽ(*`・ω・)ノ゙
やたら長文かもっ^w^;;


州*‘ o‘リ<イベント編


会場はごくごく普通の小学校☆
廃校になっちゃった学校で、周りは普通に住宅街(ノ∀`)
絶対うるさかっただろうなぁ・・・^w^;;


運動場では、会場限定の写真とか、まるごとやスイッチONの時のうちわとかも売ってた気がしますw
あと地域の人とかが焼きそばとか売ってたみたい・・・w
おいらあんまり見てないや(∩∀`*)


受付に行くと整理番号を言って名前の確認とかされましたヾ(。・ω・。).*゚・。★
オクとかで買って、名前が言えなかった人とか連れ出されてたみたいです・・w


受付のとこでイベント特製スリッパ、アンケート用紙、ベリっ子メンバーが書いた注意事項の紙とかをもらって中へ。。。


体育館に整理番号が書いたテープが床に張ってありました☆ヾ(・ω・´ヾ)
イスとかは何もなくてそのまま床に座る状態☆
おいらは前から12列目・・ステージから割りと近かったかも><**
荷物を自分の場所に置いて、展示物が置いてある部屋へ移動・・


一つの教室に、ベリっ子の習字の作品やにょきにょきの時の衣装、レコメンの時のイラスト、あとはこの学校で撮影した写真とか飾ってありましたヽ(*´∀`)ノ

梨沙子ちゃんの習字の作品は『努力』
梨沙子ちゃんらしい可愛い字でした(∩∀`*)
桃の『一番』の作品が笑えた(∩∀`*)なんかやたらバランスがわる(ry


そして体育館に戻ると、イベント開始☆ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

始めはおっちゃんが出てきて注意事項やイベントの内容の説明☆
なんか説明とかが早くに終わっちゃって、おっちゃん時間持て余すw
スタッフからは「もっと延ばせ」との指示で、おっちゃんモノマネ開始w
長州小力のモノマネを2回ぐらいしてくれました><*


こっからホントにイベント開始☆ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ(ぇw
はじめはレコメンの公開録音から♪
学ラン姿のK太郎さん登場ヾ(゚∀゚∀゚)ノ
おいら初めて見たんですけど、思ってたより若かった気がしますw
K太郎さんの紹介で、ベリっ子一人ずつ登場ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

順番は
佐紀ちゃん→桃→ちな→茉麻→雅→友理奈梨沙子ちゃん
お昼の回だったので『お昼といえば○○!』と言いながら登場☆
梨沙子ちゃんは・・・
州*‘ o‘リ<お昼といえば、まだ4時間目w
だった気がします・・w

そして会場のみんなと一緒に、起立!礼!着席!をする・・w
日直は、茉麻千奈美の3人♪

☆1時間目☆
メンバーのお気に入りグッズを紹介☆
お昼の回では、桃と佐紀ちゃんの紹介でしたヾ(´∀`*)


佐紀ちゃんは熊さんのカガミ☆好物はハチミツだそぅです・・・
要するに、、、あれってプーさんでしたよねっ?w
佐紀ちゃんが、前髪とかちょっと直したい時に見るんです♪
みたいなことを言ったら、急に嗣永さんが
ル ’‐’リ<それ、すっごぃ分かるぅぅ!!
ってすごい勢いで言ってきましたw
さすが嗣永さん(∩∀`*)あなた面白いです(∩∀`*)


桃のお気に入りグッズは、スクールカバン☆
実際に学校に持って行っている、カバンを披露してくれました☆(●・∀・)ノ
レースのリボンを付けたりとかアレンジしてあって可愛いカバンに仕上がってました☆
紹介している時間終始うきうきの桃が可愛かったですヾ(*´∀`)
ル ’‐’リ<作ってくれたのはお母さんなんですけどぉ、考えたのは自分ですよぉぉ!!
って感じの必死の訴えが・・
さすが嗣永さん(∩∀`*)あなた面白いです(∩∀`*)


☆2時間目☆
ベリっ子メンバーで生徒会長を決めよう!ってことで
一人ずつ、どぅゆー学校にしたいか演説して決めようみたいな企画でした^w^*


演説する時、観客席の通路を通りながら話すんですけど、みんな近い近い(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
名前の順ってことで、熊井ちゃんからスタート☆
熊井ちゃんは、どぅやら名前の順は姓じゃなくて名の順やったと思ってたらしくて


川*^∇^)||<えぇ・・名前の順って苗字の方を取るんですね;;
って言ってましたw
ぅん・・・熊井ちゃん・・・普通そぅだと思うよ・・w

みんなすっごい緊張してました><

梨沙子ちゃんの演説は、確か・・休み時間を30分増やしたい・・やったかなっ?
とりあえず梨沙子ちゃんが一番短かったです^w^;;
ってかホントめっちゃ緊張してはりましたw


雅ちゃん茉麻佐紀ちゃんとかはすっごい勢いがあって、さすがやなぁ・・・って思いました☆
おいら的には佐紀ちゃんが一番良かったです☆( *´艸`)


結果はお客さんの拍手の大きさで決まるんですけど・・・
茉麻に決定☆^w^**茉麻には、ないはずの3階席が見えるそうで・・・w


☆3時間目☆
ライブヾ(*´∀`*)ノ
みんな一斉に立ち始める><;;見えないょぉぉ><;;

ギャグ100とジリリを披露☆

ジリリは踊りきりました><;;
てら暑い><;;

そぅいえば、イベントちぅもすっごい暑くて、茉麻が汗かいてきましたぁ〜って言ってましたw


そして握手会へ・・・
整理番号順やったんですけど、一人ってすっごい寂しかったのでお潤のいる元へ移動・・
後ろのほうやったんで、待ってる間にアンケート用紙を書くφ(..。)

アンケートの内容は、
イベントの感想
今後どのようなイベントに参加したいか
Berryz工房の好きな楽曲ベスト3
Berryz工房が今後もっと活躍するにはどぅすればイイと思うか
などなど・・・
6問ぐらいあった気がします><


書いてる間にどんどん人いなくなってて
ホントに最後から10人目ぐらいで握手しました><;;

握手の順番は
梨沙子ちゃん→友理奈→雅→茉麻→ちな→桃→佐紀ちゃん
の順番☆


梨沙子ちゃんが一番であばばばば
梨沙子ちゃん髪の毛切っててストレートにしてたんですけど・・・
ホントに可愛い><*><*><
いままで見てきた中で一番じゃないかと思うぐらい可愛かったです><*


握手ってシンデレライベ以来やから・・・
約9ヶ月ぶりぐらい・・?
梨沙子ちゃんホントに可愛くなってた><*
目がヤバイ><**どぅやったらあんなキラキラのクリクリの目になるんですか><**

梨沙子ちゃんは充分、キラッキラしてたと思います><

とりあえず握手の時言いたいこと言えたので良かった><

みんなと握手が終わって、後ろに荷物を置きっぱなしだったので
荷物を持って体育館を出ようとしたら
お潤がちょっともたついてて・・・
お潤待ってて・・・
ふいに後ろを向いたら、400人全員と握手し終わったベリっ子がこっちを見てたので・・

(な・∀・)ノシ

手を振ってみるw

んぢゃ梨沙子ちゃん

ヾ州*‘ o‘リノ゙

両手で振り返してくれました><**
てら嬉しす><**

調子乗ってずっと振ってたら、スタッフさんに
追い出されました(∩∀`*)
お潤ごめんね><;;

イベント終了☆

梨沙子ちゃんの最後、手振ってくれたことがあまりにも嬉しくて
階段で落ちかけた><;;


ホントに最高のイベントやったと思います><
あぁ・・梨沙子ちゃん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><><><><