昨日は

nana4042005-12-26

梨沙子ちゃんに会いにハロショに行ってきました(*´∇`)
梨沙子ちゃんいつ見てもキャワス(*´д`*)


購入写真は
・三つ編み梨沙子ちゃん
・抱きしめ梨沙子ちゃん
・セクシー梨沙子ちゃん
・おいらの超ストライク梨沙子ちゃん
佐紀ちゃんとピースの梨沙子ちゃん


ですъ( `∀゜)
さて、どれぐらい皆さんに伝わるんでしょ・・・(・▽・;)
とくに4つ目とかはおいらの趣味の問題やしねぇ・・・w
超ストライク梨沙子ちゃんでタペ作ろうかなぁ・・
って考えてたり考えてなかったり・・w
ってか、誰かタペの作り方教えて下さい_| ̄|○


あと、梨沙子ちゃんと桃子とおいらとしゅうちゃんで
プリクラとってきましたw(´▽`*)
おいらてら満足です(´▽`*)


昨日はなんだかんだで3回ぐらいハロショに行きました(ノ∀`)
さすがに3回目行った時はハロショ店員さんに

(店・∀・)<『ぁ、あの人たち・・・また来てる。』


ってコソコソ話されてました・・・・・

うはっw・ili・. _| ̄|○ .・ili・
すいません・ili・. _| ̄|○ .・ili・


だって、梨沙子ちゃんに会いたいんだもん(´Д⊂)
ハロショって落ち着くんだもん(´Д⊂)


ってことでハロショを出て京都駅へ・・・
行くまでの道のり、『寒い』って言っちゃダメゲーム開始w
ゲーム開始早々おいらの負け・ili・. _| ̄|○ .・ili・
勝つ気満々やったのに(´Д⊂)

京都駅のクリスマスツリーれす♪

てら綺麗(*´д`*)
結構、感動しましたぉ(´Д⊂)
2日間あなたと過ごせて楽しかったれすヾ(●´∀`)ノ