州*‘ o‘リ<総集編♪

今年も残すとこあと1週間♪
早いれすねぇ・・・(´▽`*)
今年は、おいらのネットデビュー、はてな開設、初ヲタ現場、初ハロショ・・・
なんだか色々あった1年でしたw
ってことで、振り返ってみよぅかなぁ・・なぁんて♪

たぶん長いんで・・・
☆1月☆
はてな開設
  某♀ヲタさんのはてなに影響され、はてなを始めましたw
  何も知らない状態からのスタートだったけど、それなりに楽しんでました♪


☆2月☆
特に何も・・・
普通の在宅ヲタれしたw


☆3月☆
・スペCD購入
  おいらが初めて自分のお金出して買ったCDがスペ♪
・しゅうちゃん初コメントw(ぇ
  あなたが偶然コメントしてくれたから今があるんれすw
  偶然も運命!!w


☆4月☆
・初握手会 スペ@大阪
  梨沙子ちゃんの呪縛にかかりました。
・初馴れ合い
  おーがさん、歌さん、しゅうちゃん、wataちゃん、さおりーちゃんと
  初めて会った日れすねっ♪
  さおりーちゃんが印象的れした♪
・初ハロショ 
  スペイベ終了後、大阪ハロショへ。。
  写真の多さと人の多さにビックリ!!(゜O゜;
梨沙子ちゃん誕生日
  州*‘ o‘リ<11歳になりましたw


初めてのことばかりの4月♪
何もかもが新鮮で楽しかった時期でもあり、
おいらの人見知りで苦労した時期でもありましたね(ノ∀`)


☆5月☆
特に何も・・・


☆6月☆
美勇伝イベ
  しゅうちゃんに急遽来てもらったり・・・
  なんだか印象深いイベでしたw
  初めてハロメンにお手紙書いたのがこの時の梨華ちゃん宛のお手紙♪
  MIRIMOさんと何気に連番でしたねっw 
・ベリ初単独紺@大阪
  朝から浮かれてたのを覚えてますw
  潤ちゃん、るるちゃん、姫ちゃん、老師さん、takuさん、かむさん、あーるさん
  と初めて会いました♪とにかく楽しかったれす!!wo(´∀`*o)
・なん恋イベ@名古屋
  初遠征。始発の電車に乗って行ったこと覚えてますw
  梨沙子ちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的♪
  ゆみちゃん、PJさん、屯さん、こじろーさんと出会えた日でもありますね


6月はホンマ多くの方と知り合うことが出来ましたo(´∀`*o)
楽しかったなぁ〜♪♪
なんかこのころは充実してましたww


とりあえず上半期終わりw
続きはまた次回にでも・・・w