州*‘ o‘リ<紺レポ編w

※ネタバレ大有りっすw
てっきり、センターから登場と思いきやステージ見てたらヲタの目線が花道の方へ・・


ナニ━━(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)━━イィッ!!!
花道キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!!!!
目の前やんけぇ!!!!!!!!!!!!!!
目の前ってゆーても7列ほど前ってことねっw
でも目の前あいぼんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

あいぼん!!あいぼん!!!あいぼん!!!!

こっからセットリスト交えつつ・・

01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
02.ザ☆ピ〜ス!
MC
あんまり覚えてない(ノ∀`)


03.ロボキッス/W・松浦亜弥
なんか3人とも楽しそうでしたw


04.Miss ラブ探偵/W
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
おいらこの曲大好きwそしてかっちょええ!!!!


05.デコボコセブンティーン/W
ハイスコアーでも見たけど、なんかおもしろいw
そしてかっちょええw


06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
久しぶりに聴きましたw村田さんが、なかざーさんに見えました(ぇw
なんかカッコ良かったス!!!w


07.ブギートレイン'03/加護亜依
あいぼん!!キャワスキャワス(*゜∀゜)=3 w
でもあいぼんブギトレは可愛すぎた(ノ∀`)美貴様の声が慣れてるからそぅ感じたのかもしれないけど、美貴様の声の方がいいかなぁ・・・
でもあいぼんテラキャワス(*ノ∀ノ)


MC
えっと・・・・忘れた(ノ∀`)w


08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
エロスエロス!!こりゃエロスだわっw
松浦さんがとてつもなくセクシーでした(*゜∀゜)=3 w
そして何よりも斉藤さんエロスエロス!!!w
これ最前とか相当刺激強いんじゃないの???w
でもみなさんカッコイイ!!!!(´∀`)


09.香水/メロン記念日
この曲好きだなぁ〜(´▽`*)
柴田さん可愛いなぁ〜(´▽`*)


10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
この曲サビしか知らねぇ(ノ∀`)w
柴田さん可愛いなぁ〜(´▽`*)


11.ね〜え?/辻希美
のんちゃんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
今回の間奏では、あややのツップリでしたw昼公演ではHGの「フォー!!」だったみたいですw
なんかのんを見てたら、しみじみとしてきたとゆーか・・・
のんちゃん大人になったねぇー(´▽`*)
のんが一人でステージに立って歌ってるんですよ!!!
デビュー時から見てきてる子やから・・あの、のんがここまで成長するなんてねぇ・・
なんか親にでもなったよぅな気分でしたw(ぇ


12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
きたよ!きたよ!おいらが一番楽しみにしてた曲www
前奏部分から鳥肌立ちっぱなし!!!!!!w
ベリとは違ったカッコ良さがありましたwなんかキレがすごくあってものごっつカッコイイの!!!
ベリの曲を、ベリにとっては先輩である、あいぼんや柴田さん大谷さんが歌って踊ってるのってすごく不思議な気持ちでしたねwwでも凄く嬉しかったですw
歌い終わってからも、3人とも凄く気持ちよかったって話してくれてて、なんか嬉しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜


MC
えっと・・・なんだ・・・忘れた(ノ∀`)w


13.気がつけば あなた/松浦亜弥
14.草原の人/松浦亜弥

さすが松浦さんって感じでした(´∀`)歌ってる、松浦さんとても気持ち良さそうでしたw


15.桃色片想い/松浦亜弥・W
Wの衣装が可愛かったですww花道に来てくれた時、のんが一番近くて・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
のんちゃん!!!のんちゃん!!!!!


16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
この曲の時、斉藤さんが髪の毛を一つにくくってましたw
てか、この時斉藤さんしか見た記憶がない(ノ∀`)w
斉藤さんカッコ良かったです!!!w


17.浮気なハニーパイ/全員
ハニーパイきたワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!
あいぼんがかなりツボでしたw
手が可愛いの!!!!w


18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
なんだこれっ!!!ものごっつ盛り上がるねww
かなり楽しかったですw。+゜(*´∀`*)。+゜


19.LOVEマシーン/全員
あいぼん!!!あいぼん!!!
あいぼん花道キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!!!!
めっさ近いよ!!!!!!!w
あいぼんキャワスキャワス(*゜∀゜)=3 w


〜アンコール〜
1.Yeah!めっちゃホリディ/全員
2.可能性の道/全員

なんかあっとゆー間にアンコール・・・
可能性の道が良かった(´▽`*)
紺で初めて聴いたけど・・・でも凄くよかったですw