州*‘ o‘リ<開演まで編w

今回は滋賀公演のうえ、夜の参戦だったんで家でマターリしてると
ま〜ちゃんから、昼チケがタダで2枚余ってるってゆー連絡が入る・・・・


マジかよぉ・・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・
地元やけど、さすがに昼公演の時間までにすっ飛んで行けそうになかったので
諦め、ちょっぴり凹みつつ家を出ましたw
今回の会場は家から車で20分程度のとこにあって、かなり(゜Д゜)ウマーって感じでしたw
いつもなら交通費がバカにならないので・・(´Д⊂)
いやぁ・・・なんてゆーか守山ってこんなに田舎だったんですね・・w
田んぼがイパーイでしたヾ(o´▽`)ノ"


そして会場に着いて、しゅうちゃんと合流w
会場着いても、人いねぇーなぁ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ地方なんで当たり前なのかなぁw
いつも人がウジャウジャいるのが当たり前の感覚だったんで
結構ビックリしました(゜O゜;


グッズとか見てたら、梨沙子ハケーん!!!!!!!!1
2006年のカレンダーが売ってましたw
梨沙子は相変わらず可愛かったとです(´Д⊂)


そして2階に行き、昼公演が終わるまでマターリマターリマターリ
昼公演が終わると、お人がウジャウジャ・・そしてRKもウジャウジャww


そして、ま〜ちゃんと連絡を取り、会いに行きましたw
シンデレライベの時に一度見かけたことがあったんやけど
記憶が曖昧みーまいんどだったんでドッキドキww
ま〜ちゃん、ま〜ちゃん、テラキャワス(*ノ∀ノ)
ちょっと、お喋りして今度ま〜ちゃんの地元で会いましょwってゆー約束をこじつけてBye Bye またね●´∀`)ノ


そんなこんなで開場の時間にw
することもなかったので、早速開場することにw
今回の席は17列目の右サイドw
開場してからもマターリマターリマターリ
ジューCのせぃで、むせたり・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・
マジ死にそうやった(´Д⊂)
このジューCのせぃで公演ちぅにも影響することに・・・_| ̄|○
しゅうちゃんとひたすら喋ってたら
いつのまにやら開演の時間に!!(*゜∀゜人)



長っ!!!!!!!なんかこれ前置き長すぎねぇ〜か(・▽・;)
それではお次は紺レポ編へ・・・w