AKB48

何気にハマっちゃってます(∩∀`*)
最初のころは、曲はいいなぁ・・・♪とは思ってたんですけど
メンバーには全然興味持てなくて・・・・


スカート、ひらりのPV見てからAKBさんゾッコンです><**
別に、パンチラが好きってわけじゃないですょぉぉぉ^w^;;;



スカート、ひらりのPVの何が良いって・・・


あの、ウィンク♪がめっちゃイイ^w^*
何回見てもトキメキます><**


前までは、あっちゃんぐらいしか顔と名前一致してなかったけど
段々、分かってきましたぁ(゜∀゜)w


一番気になる子は


高橋みなみちゃん。+゚(*´∀`*)。+゚

歌唱力とかすごいし、なんかつい目で追っちゃう><

あとは・・・・

  • あっちゃん
  • ともちん
  • こじはる
  • まりりん
  • ちるちる

が好きですヾ(*´∀`*)ノ

誰か、Dear my teacherの音源下さい(´;ω;`)
動画はごにょごにょして見たんですけど・・・
めっちゃこの曲好きだぁぁぁ><** 歌詞はryですけどねっ(∩∀`*)


いつか劇場行きたいなぁぁ(´▽`*)