菅谷さん



アー写の菅谷さん・・・



CDでーたのBerryz工房さん・・・



梨沙子ちゃん・・・プニプニしてきましたねっ(∩∀`*)
ぅん・・可愛いですょwでもこれ以上は・・・まぁ・・ねぇ・・^w^;;
よく言われてるけどアー写の方はあいぼんに似てる><><


思春期な女の子ですし、まぁちょっとぐらいプニプニしててもねっ^w^*
それにちょっとぐらいプニプニしてた方が可愛いんですぅぅぅ><><
最近の子達は、みんな細くてビックリします(゜∀゜;)
細いってか・・・ガリガリで心配になります><;;(ぇ


プニプニしてくるとryの方も気になる><
なんか若干、負けそう?w(∩∀`*)
頑張ろう><><(なじょw


ってかCDでーたの梨沙子ちゃんが可愛すぎる。+゚(*´∀`*)。+゚
べりーずさんみんな、いい笑顔ですね^w^*
みんな可愛い( *´艸`)