ばすつあーレポ★

nana4042007-03-07


忘れないように書き残しておきます(´▽`*)

3/3
新大阪駅
バスの座席がグループごとの指定席と判明。。
ぅちのグループみんな東京発(´;ω;`)
ぅち1人ゃん(´;ω;`)


奇跡的にお潤・るるちゃん・あ〜るさんグループと同じ号車^w^*
まじ助かった´w`**
でもバスの席は離れる(´・ω・`)


【バス車内】
車内ずーっと1人でやることないし・・・つまんなーい
いろんな人にメールの相手してもらうw
添乗員さんに今回の参加者千人越えてるという事を聞かされるw
あれ?w800人じゃないの?w
東京発16台 名古屋発7台 大阪発4台
合計バス27台でバスツアーヾ(*´∀`*)ノ


【現地到着】
ラグナシアってとこに到着★
きゃっとさん・りいさちゃん・あ〜ちゃんとようやく合流。+゚(*´∀`*)。+゚
バスの外、出てみんなとヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
みんなから「コスp(ry! コスプr(ry!」って言われつつもヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪w

隣のバスから、たくさん登場★
爽やかたくさん♪癒されます( *´艸`)w


【ポラ撮影】
バス号車ごとに移動して、ポラ撮影へ。。
直前までどんなポーズにしよぅか考えるも、良いアイディア思い浮かばない(´;ω;`)
どっかの部屋に入ると
メンバーの「ありがとーございましたー」の声が(*゚∀゚)=3 w
順番が5〜6番ぐらい前になると、メンバーの姿が見えてくる><*
梨沙子ちゃん可愛い(*゚∀゚)=3 w顔小さい(*゚∀゚)=3 w
待ってる間にテンションおかしくなってくる。。結局、ポーズ考えてる暇なかったw
あーるさん、るるちゃん、お潤、ぅちの順番。。
るるちゃん&お潤がポーズ「おまかせでっ!」って言ってたからつられてぅちも「おまかせでっw」
あ〜るさんとかの撮影とかずっと見てたはずやのに
この辺の記憶が全くない(´;ω;`)
自分の撮影の時の記憶さえない。。。w
ただ覚えてるのは、雅ちゃんが可愛くて、梨沙子ちゃんの顔が小さくて、茉麻がキラキラしてたことぐらいw
その後、ポラをスタッフの人から受け取って自分のキモさに凹む・ili・. _| ̄|○ .・ili・


【グッズ販売】
じゃんけん写真だけ購入★


【イベント座席抽選】
思いっきり干され席をひくw
さすが自分!!!!!!・ili・. _| ̄|○ .・ili・


【バス移動→宿泊ホテルへ】
時間になってバスへ移動。。そして宿泊ホテルへ。。
宿泊ホテルは三谷温泉 松風園★
東京組みとは集合時間が違うので宿泊ホテルについても部屋には1人な件w
部屋についてグルグル探索^w^
しばらくすると、お潤&るるちゃんが遊びに来てくれたヾ(。・∀・。)ノ
おーしゃんびゅーヾ(。・∀・。)ノ w
お潤の鼻歌を当てよう!〜パート4〜とか。。。w全然分からんしw
グダグダしてたら東京組みがそろそろホテルに着く時間♪
一人で、べりーず&らぐなしあIQテストを考えてたら、東京組み到着ヾ(*´∀`*)ノ
すぐ夕食へ。。

【夕食】
夕食時間が16時15分から^w^;;;
全然お腹すいてません(´;ω;`)
べりーずさんのお仕事が9時までしかできないから、夕食はこの時間になったらしい。。
しかも懐石料理っていうんですか??あぁぃうの。。あんまり好きじゃn(ry
とりあえず、ぅちとりいさちゃんのワインをあ〜ちゃんに一気飲みさせるw
お刺身ちょっと食べて、ご飯食べて、えびさん食べて、デザート食べて。。お腹一杯(´・ω・`)
一杯残しちゃってごめんなさい(つД`)

急いで部屋戻って梨沙子ちゃんTシャツに着替える★
なんとなく、暖かかったので半そでのままタペ持ってそのままバスへw

【バス】
ドキドキイベントのファンの集い&ミニライブの会場へ移動。。
1時間バスに揺られる。。
ここでIQテストの回収★ぅちのグループみんな持ってくるの忘れたぜぃーヾ(。・∀・。)ノ
・ili・. _| ̄|○ .・ili・
逆サプライズの説明★
りいさちゃんと寝落ちしようかと思えば、あ〜ちゃんからちょっかい出される始末w
なんだかんだで会場到着★


【会場】
外に出たらちょー寒い(((( ;゜Д゜)))半そでで来たことを後悔。。w当たり前かっ(∩∀`*)w
バス降りて会場まで歩いてる途中に屯さん発見(*・∀・)ノ"
会場入って、座席表見るとほんまに干され席すぎて。。・ili・. _| ̄|○ .・ili・
最後列ってwwwwwなんとも潔い干され具合w
救いは通路やったことぐらいかなっ(つД`)


【ドキドキイベント】
ファンの集い
三輪車乗ったり、古今東西ゲームやったり・・・
遠い席からぼーっと見てました。。w
集いの合間合間に歌披露。。
ぅち的に、いっぺんに歌ってほしかったw
曲はジリリ、あどばるーん、お昼の休憩時間、胸スカ
胸スカの最後のフリで、雅ちゃん梨沙子ちゃん間違えるwかなりグダグダw
そして、逆サプライズでベリーズ3周年をスタッフ&ファンからお祝い♪
梨沙子ちゃん泣く(つД`)つられて泣きそうになる(つД`)
一言ずつコメント言うとこで
梨沙子ちゃんが「ダンスもなかなか覚えられなくてついていけるか不安だった」的な事を泣きながら告白。。
梨沙子ちぁぁあああああああん(´;ω;`)
感動の流れで「VERY BEAUTY」
ちょー大好きな曲になりました><*
最後にメンバーが「また明日〜♪」って言いながらハケて行ったのが印象的★
あぁ、また明日も会えるんやなぁ(*´д`*)ってw


【宿泊ホテルへ】
温泉ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪ 露天風呂って初めて入ったかもっ♪
ちょー最高♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
部屋では、みんなで脳トレ勝負・UNO・トランプでざぶとん&ババ抜き
ちょー楽しかったぁー。+゚(*´∀`*)。+゚
やっとこさ、寝ようってことになったけどゴキブリ事件。。
ぅち、そのゴキちゃんの姿見てないから結構どぅでも(ry
ってことで、るるちゃん&りいさちゃん&ぅちは布団の中にずっといた気がするw
結局探し回ったど、見つからなくて。。。そのまま寝ることに。。w
いつの間にか寝ちゃってました。。。


3/4
【宿泊ホテルにて。。】
5時45分に目覚ましかけてたのに、起きたら6時半(; ゚ Д゚ )
急いで着替えて、顔洗って・・とかしててもなかなかみんな起きないw
起きてても布団から出てこない。。w
みんなで朝食♪バイキングヾ(。・∀・。)ノ
みんなで食べるご飯はおいしいの( *´艸`)
その後、お潤&るるちゃんとホテル裏の海岸へ。。
ちょーキレイヾ(*´∀`*)ノ普段、琵琶湖しか見慣れてないから海はチャイコーやねっ♪´w`**
貝殻がいっぱいあったから、貝殻拾い★
んで、海見ながらお潤の携帯の着歌フルで「VERY BEAUTY」を聴く★
なんか感動。+゚(*´∀`*)。+゚ このときほんま帰りたくない!(´;ω;`)って思ってた。
帰りの階段のぼってるときに、3人でグリコしたり。。( *´艸`)楽しかったぁ♪


【バス】
再びラグナシアに向けて出発★
バス車内でイベントの時のブロック抽選会★
25号車→27ブロック(∩∀`*)w

【グループ記念撮影へ】
ひたすら待つ待つ待つ!
ひまぁぁああああああああああー
この待ち時間1番暇やったぁー
しかも干され番号ヾ(。・∀・。)ノ
ほんま干され続ける・ili・. _| ̄|○ .・ili・
んで、ようやく撮影。。。
ぇwうちこの位置やったら写らないw 1列前に行かせてもらうw
メンバー登場♪ヾ(。・∀・。)ノ  ジャンプしたら携帯落とす(∩∀`*)w
でもくまいちょー雅ちゃんからレスきたぁー(*゚∀゚)=3 w(脳内w
いつの間にか撮影終了ー
うち3ピースしてたかなぁ。。。(ぇw
メンバーはけ・・くまいちょーは絶対手振り返してくれる。+゚(*´∀`*)。+゚
・・・・ん?梨沙子ちゃん・・?
この時、梨沙子ちゃんを見た記憶がありませんが何か?
・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・
くまいちょーしか印象に残ってません(∩∀`*)w


【イベント】
イベントするとこまで移動♪
27ブロックなだけあって、一番後ろwってかなんでスタンディング。。
なんでこんな狭いとこですんの?(つД`)もっと違う場所なかったんかい(つД`)
どぅ考えても見えないし、小さいお潤&るるちゃんも危険。。
すでに前の方にいる、りいさちゃんもかなり危険な状態やったみたいなんでスタッフの人に報告しに行く。。
女性は2階に行けることに。。

イベント開始★
質問コーナーとか抽選会とか。。
イベントの7割ぐらい千奈美ちゃん見てました。。。(ぁw


【握手会】
いつも通りのスピード
いつも通りの握手会
いつも通り茉麻で時間余る。。w


【昼食】
混みすぎ('A`)
集合時間すぎるー('A`)
ってか、また干される('A`) 忘れられてたもんw
買って急いでバスへ。。。


【バス】
なかなか出発しないw
ヲタいらだち始める。。w
出発。。。。また止まる。。
ここで添乗員さんからまだ何かあると報告が。
すれ違うバスのテンションがおかしい件。。w
バス乱入情報が入ってくる。。
ぇwぅちバス2列目ゃん(((( ;゜Д゜)))
どっかの建物のまえでバス停車。
スタッフさんが入ってきてバス1列目の人が補助席に移動させられる。。
ぇ・・・ぅち最前になってしもたゃん(((( ;゜Д゜)))
メンバー乱入。。
くまいちょー茉麻梨沙子ちゃん
梨沙子ちゃん。。。。。手伸ばしたら届くよ><*
梨沙子ちゃん呼んだらこっち向いてくれるよ。。><*
意識が飛びすぎてて、あの時間がどれぐらいあったのか分からんけど
あっという間にバイバイ(´;ω;`)ノシ 最後手振ってくれた(´;ω;`)ノシ
最後メンバーみんなで(´;ω;`)ノシ ぅちも必死に(´;ω;`)ノシ


【終わり】
楽しかったぁーーーーーーーー><*
べりーずさいこーヾ(*´∀`*)ノ


これ・・・DVDとかグループ写真見るのが怖いわぁ。。。