ピチレモン

早速、28日に買ってきたぁヾ(´∀`*)
そぅゆーとこはちゃっかりしてます!(・∀・)

月末の楽しみですねっ^w^*


1ページ1ページ丁寧に見ていったら


どこ?梨沙子ちゃんどこ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
ぅちの梨沙子ちゃんどーーこぉーーーー?(゚Д゚≡゚Д゚)(ぁ

状態でした★

結局、今回の出番は

●ヘアースタイル特集

●ニキビケアで4ページ

●裏ピチレモン叙々苑のお弁当食べてるとこ&ピチモのひとりごと部分

かなっ★

ニキビケアのがかなり後のページにあったから、
ヘアースタイル特集で出番終わりかと思ったよぉぉぉおおおお><;;


今回の梨沙子ちゃんも可愛いけど
次は、可愛い服着たカットを見てみたいなぁーーー(*´д`*)
来月に期待!w