ってことで

3月ですなぁー^w^*


明日は・・・・・


ひな祭りですね^w^**
明日がひな祭りってこと今日の朝、気づきました^w^
乙女失格やわぁ´w`;;;


・・・・ってそぅゆー話じゃなくって


明日は


バスツアーヾ(*´∀`*)ノ


梨沙子ちゃんとバスツアー(*゚∀゚)=3 w


ぎゃぁぁあああああああああああああああ(*゚∀゚)=3 w

梨沙子ぢゃぁあああああああああああああああん(*゚∀゚)=3 w


梨沙子ちゃん(*´д`*)


梨沙子ちゃんに会えるのは胸スカイベ以来やから
2ヵ月半ぶりかぁぁあああ(*´д`*)

あぁ・・・早く会いたす!(つД`)

バスツアーのこと考えると高まりすぎてやっばい!><
今日、寝れるかなぁ。。><
ってかヲタ友達と寝泊りできるのもちょー楽しみ( *´艸`)
修学旅行気分です♪^w^*