ワンダ

セットリストとか音源聴いてたらめっちゃ参戦したくなってきたぁ(´;ω;`)

ネタバレあり。。


いきなり白いTOKYO(*゚∀゚)=3 w
音源聴いてたら、どぅもラストの部分梨沙子ちゃんな気がするんですけど。。。
めっちゃ観たい(´;ω;`)


ハロ紺でかっちょええ!ですか(*゚∀゚)=3 w
なんで?wwww
娘。ヲタの人とかこの曲知ってるんですかねぇ?w
かっちょええ!に佐紀ちゃんがいて一安心(*´д`*)
かっちょええ!は佐紀ちゃんが歌ってこそ、かっちょええ!です!!(ナニw


ベリときゅーとの大きな愛でもてなしてとか(*゚∀゚)=3 w
梨沙子ちゃんがあのダンス踊るのかぁ(*゚∀゚)=3 w
一緒に踊りたい!(*゚∀゚)=3 w


友情純情は個人的にあまり好きじゃないので。。。
どーでも(ry


胸さわぎとファイポかぁ。。んー><


DINきたぁ(*゚∀゚)=3 w
モーニングカレーきたぁ(*゚∀゚)=3 w
愛の園きたぁ(*゚∀゚)=3 w
ミラコーミラコーきたぁぁ(*゚∀゚)=3 w


最後らへん熱いですねぇ(*´д`*)
めっちゃ観たいわぁぁぁぁぁあああ(´;ω;`)
ハロ紺って相場高いのね。。。(´;ω;`)
うわぁああめっちゃ入りたいわぁああ・ili・. _| ̄|○ .・ili・