ベリフェスれぽ

連番:あーちゃん・きゃっとさん・キタッケイくん


会場までがあばばばばばw

誰かさんのお陰で、新木場に行かなくちゃいけないのに
新橋に行きました^w^w^w^w^;


会場狭い!w
ベリメンのテンションがおかしいw
終始、くまいちょー煽ってくるwww
くまいちょーレスがすごい(∩∀`*)w


くまいちょー茉麻・ちなのお陰で梨沙子ちゃん見えませーん(´;ω;`)


今回のイベントは、ステージ(リング)が近いからそれだけであばばばばば


歌う時は違うステージに行くんですけど
全く見えません!w
雰囲気で踊っときましたw
終始、でっかいくまいちょーしか見えませんwww
チラチラ見える梨沙子ちゃんの頭がぁぁぁあああああ
何このチラリズムー


握手は

州*‘ -‘リ<○○○ちゃん!w


あばばばばばばばー


ってことで、梨沙子ちゃん以外の握手の記憶がぶっ飛びました。。。。
一番やった佐紀ちゃんの笑顔と
最後やったちなの笑顔ぐらいしか覚えてません。。。


雅ちゃぁぁああああああん><*(ぇw


終わりw