AKBイベれぽ

朝家でマターリしすぎてて遅刻´w`;;;


wataちゃん・さおりーちゃんとテント横で観戦★

AKBさん等が、エレベーターから降りてくるし
目の前通ってテントの中入っていくし
初っ端から高まる!(゚Д゚*)

wataちゃんとえれぴょんにがっつく(*゚∀゚)=3 w


3曲ほど歌って握手会へ。。。。


短っ!!!!!w


でも、さおりーちゃんのスカートひらりが見れて満足´w`**
色んなオドリストさん見てきたけど、さおりーちゃんのダンスが一番好きです( *´艸`)


握手会はあんまり記憶に無い(∩∀`*)w
覚えてることといえば
・必死にともちんにがっついたら、一瞬引かれた_| ̄|○
・あっちゃんの握力すごい
・あっちゃん顔小さい
・みんなお化粧に気合いが入ってたw


イベント終わってセルシーの上でお見送り★

この日一番のともちんへのがっつき&爆レス(*´д`*)
そして、wataちゃんとのえれぴょんへのがっつきと爆レス(*´д`*)


大満足イベントでした(・∀・)ノ


今月、かくかくしかじかで劇場行く予定やったんですけど
無理になった(´;ω;`)

いつか行ってみたいなぁ。。。。