やっばい

AKB48が熱い><***


『会いたかった』が良曲すぎてやばい><****
最近、この曲ばっかり聴いてます(∩∀`*)w


こりゃぁ・・でぃあーまいてぃーちゃー超えますね><><

誰よりも大切だから 振られても後悔しない
誰よりも大切だから この気持ち伝えたかった


好きならば好きだと言おう 誤魔化さず素直になろう
好きならば好きだと言おう 胸のうちさらけ出そうよ


当たり前のことなんだろうけど・・・なんかすごい胸に響いた!w


それとPVがめっちゃ可愛い´w`**
ともちん(*゚∀゚)=3 w
まりりん(*゚∀゚)=3 w


きゃわぁぁぁぁぁあああああああああああ(*´д`*)


ともちんいつの間にこんな可愛くなってたんですか><*
ほんまドキッとした(∩∀`*)w


ストレート髪ともちん

ぎゃぁわぁぁぁああああああああああああああ(*゚∀゚)=3 w


大阪イベが本当に楽しみで仕方ないです´w`**


さすがに大阪までCD買いに行けない・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・
ともちんと握手したす・ili・. _| ̄|○ .・ili・
ともちぃぃいいいいいいいいいん><


遠くからROMって応援してるよ!ともちん><*(キモス


あと、たかみなの走り方が意外に(ぇw 
可愛くて・・・・ギャップ萌えってやつですね!(゚Д゚*)