気を取り直して・・・

ついに!

ル ’‐’リ<桃の登場でーす★


いやぁ・・まぁ・・・相変わらずの嗣永プロですねw

歌に入る前に稲葉さんから
歌う時小指立てないようにしてみて!
って言われたにもかかわらず、しょっぱなから立ってるとかwww


この子完全に忘れているんでしょぅねww


あと気になった写真が・・・

おそろいキタコレ!(゜∀゜*)
まぁ・・・ストラップとバッチって大きい違いはありますが・・(∩∀`*)
でも、色が一緒でビックリしたぁ><*><


これが桃じゃなくて梨沙子ちゃんやったらなぁ・・・(つД`)
夏夏!ベリ紺の時に会った方なら覚えているかもしれないけど・・
おいら、このリボンのバッチ、梨沙子ちゃんTシャツの胸元につけて参戦していたんですよ・・><
ちょっぴりアレンジってやつです><*
これからも付けていくつもりやったけど
桃とおそろいってことが判明すると若干付けづらいなぁ・・・(∩∀`*)


まぁ・・あんまり誰も見てないしいっかぁ♪♪