梨沙子ちゃんの

ソロ写真集について・・・

なんか思ったことダラダラ書きます。

スルーをお奨めします^w^;;


梨沙子ちゃんソロ写真集発売決定というニュースを聞いて4日経ちました・・・
今でも心境は複雑。。。


はじめ、ソロ写真集が発売されるのが決まったっていうことだけを知って
どぅいう内容なのかまだ全然知らなかった時
一番気がかりだったのが”水着”のこと。。。


そして


Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。


という内容を知って。。。

もぅ自分が泣こうが、わめこうが変わらない現実なのは分かってる・・
でもこの現実を突きつけられて感情を抑えることができなかった・・


まだ若い・・小学生で水着を着るのは早すぎる・・
そぅいう意見をそこらじゅうで聞きます。
ぅん・・確かに早すぎるって思った。。

でもきっと梨沙子ちゃんが何歳になろうが、おいらはやっぱり嫌だって思っちゃうんだろなぁ・・
むしろ大人になってから水着着られる方が嫌かもしれない><;;


何がそんなに嫌なのか・・・自問自答を繰り返す日々。。
やっぱり、誰かから梨沙子ちゃんをいやらしい目でみられるんだなぁ・・って思うと・・
なんともいえない感情がこみ上げてくる。。

はぁ・・・
そんなこと考えなければいい話ですね。。。


一番大事なのは梨沙子ちゃんの気持ち。。
梨沙子ちゃん撮影は楽しかったのかなぁ・・・?
他のメンバーがいない撮影はちょっと寂しかったのかなぁ・・・?
水着の撮影はやっぱり恥ずかしかったのかなぁ・・・?
それともあんまりなんとも思わなかったのかなぁ・・・?
それとも・・・


ああああああああああああああああああ

なんかそんなことをグルグル考える日々です・・・

写真集の意味って何なの?
そりゃぁ梨沙子ちゃんだもん。
何を着たって可愛いよ・・何を着たってすっごく綺麗だもん。

でも・・・水着を着る意味が分からん・・・
結局おいらの考えはそこに辿りついちゃう・・・

はぁ・・・

自分が変に考えすぎだってことも分かってるんです><
きっと写真集では明るく元気で健全な姿であると思いますよ・・・
早く見たいような・・・見たくないような・・・
早く見て安心したい。。
見たらまたショック受けるだけなんだろうか・・・


あぁ怖い><


写真集かぁ・・・
きっと可愛いショット満載なんだろぅなぁ・・・
きっと萌え死にしそうなショットだったり
大人っぽい表情にビックリしちゃうようなショットとかあるんだろうな・・・



キッズでは初めてのソロ写真集だもんね・・・
すごいよ梨沙子ちゃん><*
本当におめでとう><*><

今になって言える言葉ですね・・・おめでとうって・・


正直始め写真集が出ることについては、全然喜べなかった・・・
全然おめでたいだなんて思えなかった・・・
ごめんね梨沙子ちゃん。。


でも今、この日記書いてて気持ちの整理が出来てきたかも。。
梨沙子ちゃんの成長を見守っていきたい。。
今の【菅谷梨沙子】が写真集って形になるんだね。。
凄いことだよね。。うん。。