あなたを好きになる三原則

nana4042006-08-28


8/26 大阪厚生年金会館にて行われた
Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
を観てきました´w`**


ということでレポレポ><*

もぅ終わっちゃったので隠す必要ないと思うけど
長いので・・・w



昼公演・・・
老師さんのお陰で1階席5列で観れることに><*><
夜公演は
2階席3列のファミリー席でマターリ見るはずが、結局ほぼ手フリすることに(∩∀`*)

昼夜ともに右サイド☆

とりあえず昼公演のコンサート始まるまで緊張緊張緊張・・・><;;;


01.寸劇 1
いきなり寸劇からスタート
佐紀ちゃん千奈美くまいちょー桃→梨沙子ちゃん雅茉麻
の順番で登場☆

今回の梨沙子ちゃんの髪型は上の方で2つ結び・・・やったっけ?(ぇ
とりあえず珍しい髪型で可愛かったです(*´д`*)

佐紀ちゃん
『私トランプ持ってきましたぁ〜』の動きが可愛い(ノω`*)


02.ファイティングポーズはダテじゃない!
寸劇の時から持っていたカバンを持ちながら歌へ・・・
若干踊りにくそうな気がしなくもないw

おいらも踊る踊る飛ぶ飛ぶヾ(o´▽`)ノ"


03.恋はひっぱりだこ
梨沙子ちゃんはおいらとは逆サイドの左の方ばっかり(´・ω・`)
まるごとの時の様に二人で腕組んでグルグルグルグル^w^*


04.VTR 1『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』
自己紹介VTR
すいません(つД`)全然覚えてない(つД`)
とりあえず梨沙子ちゃんが一番やった!w


05.MC 1
なぜか茉麻が進行役でメンバー紹介^w^*
気になったのが・・・

从o゜ー゜从<桃*1!最高ですよね〜桃は好きですか?菅谷梨沙子さん♪
州*‘ o‘リ<はい!菅谷梨沙子、パチッと弾ける花火のように今日もたっくさんはじけたいと思います。よろしくお願いしまぁす♪

と言う梨沙子ちゃん・・・
あれ?茉麻ちゃんの質問はスルーなのですか?><;w
ってのが気になりました(∩∀`*)


06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
踊る踊る^w^楽しす楽しす^w^w^*


07.ギャグ100回分愛してください
ぇ?( ゚д゚)スタンドマイクですか><;;
昼公演観た時はしばらく( ゜д゜)ポカーンって感じでしたw
夜公演ではしっかり手フリ^w^w^


08.友情 純情 oh 青春
その格好でそんなに暴れちゃうんですかぁ><;;;
っていうのが正直な感想^w^;;
あどばるーん衣装でそんなに飛び跳ねちゃダメダメ><;;
夜公演では梨沙子ちゃんスカート押さえつつ飛んでる瞬間目撃^w^*


09.MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
うわさの
州*‘ o‘リ<・・・ついてきちゃった♪
ですょ><><*
なんていうか女優梨沙子だぁ><><><><

佐紀ちゃんの『だぁーれだ♪』の方が好きかなぁ・・・w
ってか全体的に佐紀ちゃん可愛すぎるぞ><;


10.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
徳永さん徳永さん(*´д`*)
隣のくまいちょーが控えめなのか、徳永さんがウキウキしすぎなのか・・・
とりあえず徳永さんが一番やりきってた感じがしました´w`**
千奈美ちゃん可愛いよ´w`**
夏焼さんも可愛いよ´w`**
やっぱり夏焼さんは前髪あったほうが断然可愛いと思います><!w
昼公演では、誰かを見つつ踊ろうかと思ったけど徳永さんの可愛さに( ゜д゜)ポカーンw


11.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
昼夜ともに、踊りきる><;
でもね・・なんで梨沙子ちゃん左ばっかりなのぉ・ili・. _| ̄|○ .・ili・
梨沙子ちゃんはすっごい楽しそうでした´w`**
梨沙子ちゃん成長したね(つД`)


12.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
・・・( ゜д゜)ポカーン
・・・・・( ゜д゜)ポカーン
・・・・・・・( ゜д゜)ポカーン
なにこれ><かっこよすぎる><;;梨沙子ちゃんにも踊って欲しい><><(ぇ
佐紀ちゃんのカッコイイダンス・・・桃のクネクネダンス・・・茉麻ちゃんの・・・ダイナミックダンス
本当に終始( ゜д゜)ポカーンでした><;
早くDVDで観たい><><!
桃の『どうしよっかな?』の部分の
あの眼差しが好きなんです!


13.夏 Remember you
イントロ部分で泣きそうになる(つД`)
梨沙子ちゃんの表情と歌いだしの部分で胸いっぱいになる(つД`)
昼公演では、私情により考え事をし始めて最後の部分のくまいちょーの見せ場を聞き逃すはめに(∩∀`*)
夜公演ではしっかり聴く!(`・ω・´) くまいちょーカッコイイ(´∀`)


14.VTR 2『お昼の休憩時間。
このVTR、今までのコンサートの中で一番好きかもしれない><*
屋上でメンバーがお弁当を食べてたり
バレーしたり・・・バトミントンしたり・・・教室のお掃除したり・・・
梨沙子ちゃんも学校ではこんな感じなのかぁ?とか妄想妄想想像想像(´∀`)


15.かっちょええ!
公演観る前からひょっとこだとか色々聞いていたけど、こんなことになってるとは^w^;
始め梨沙子ちゃんがどれか分からなかった・ili・. _| ̄|○ .・ili・

ってか梨沙子ちゃんのあのクネクネダンスは何なんですか(゜∀゜)!w
これぞ萌えですょ><* 他の子みててもあんまりなんとも思わなかったけど・・
梨沙子ちゃん異常にクネクネクネクネ><><*可愛い´w`**


16.パッション E-CHA E-CHA
イチャイチャイチャイチャヾ(*´∀`*)ノ
ももりしゃの部分がなんだか微笑ましい´w`**
みやりしゃがアイコンタクトとっていると、こっちが嬉しくなってくるよ(ノω`*)
曲が終わって着ていた浴衣をその場で脱ぎ脱ぎ><;
梨沙子ちゃんそんな嬉しそうな顔で脱がないで(∩∀`*)


17.夏わかめ
三角座りをし始めるべりーずさん方(゚Д゚≡゚Д゚)
梨沙子ちゃんが可愛かったことぐらいしか覚えてn(ry


18.蝉
嗣永さんがしばらく目の前に・・・
ずーっとニコニコしてはった気がします><;
でもあの子はイマイチどこを見てるのか分からない><目合ってたのかなぁ?;;
桃ってちょーニコニコするとなんか赤ちゃんみたいwって思いました☆(´∀`)


19.MC 3(寸劇 3)
あなたを好きになる三原則についてみんなでお勉強・・・
やっぱり佐紀ちゃんが可愛い・・・w
佐紀ちゃん!靴のかかとを踏んでいるガサツな彼紹介してね♪^w^


20.21時までのシンデレラ
間奏部分でホウキの小道具登場☆最後にホウキをサイドに投げる梨沙子ちゃんが楽しそうでした( *´艸`)
梨沙子ちゃんきっとあの部分好きだな^w^


21.スッペシャル ジェネレ〜ション
スペはやっぱり盛り上がりますね><*
楽しい楽しい^w^w^w^


22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
梨沙子ちゃんと一緒に踊る踊るヾ(*´∀`*)ノ


23.ジリリ キテル
梨沙子ちゃんカッコイイカッコイイ><*


アンコール
雅コールがすごい><*><
雅ちゃんお誕生日翌日ということで、雅ちゃん関係のボードとかをスタッフさんが
スクリーンに映したりしてくれる><
去年の娘。紺でもこぅゆーのあったからあんまり驚きが(ry
でも知り合いのボードとかが映ると高まる!(´∀`) 雅ちゃんも裏であの映像見てたのかなぁ><


24.MC 4
夜公演では梨沙子ちゃん泣きだして言葉に詰まる・・・
そんな姿を見ておいらも泣き始めちゃう(つД`)


25.マジ 夏すぎる
お尻フリフリダンス(*゚∀゚)=3 w
梨沙子ちゃん動きが・・・えろいです(ノω`*)
そんな梨沙子ちゃんの姿に昼公演では( ゜д゜)ポカーン


26.ピリリと行こう!
始めはなんでこれがラストなの?って思ってたけど
明るく終わるのもいいじゃないかぁ!><



終わり☆

とっても適当なレポだこと・ili・. _| ̄|○ .・ili・
早くDVD観たい(´;ω;`)
今回のコンサート2公演入ったけど、すごく物足りない(つД`)
名古屋とかも行くべきだったかなぁ・・・なーんちゃって☆

*1:フルーツのね!w