明日は

ついに大阪ベリ紺です!。+゚(*´∀`*)。+゚

やっとキタ!って感じですね><><
今回のツアーが始まって約1ヶ月><待ちくたびれましたよ´w`;;
本当に楽しみです!
今更ながら、名古屋とかも行っておきたかったなぁー・・・なんちって☆


やっぱり一番のお楽しみは梨沙子ちゃんのソロ><*


アルバムでのつんく♂さんのコメントで

4.『Yeah! めっちゃホリディ 』             

菅谷梨沙子が歌ってます。
本人もなかなか勉強してきたのか、
オリジナルの物まねになるわけではないのですが、
ちゃんと音符はもちろん、ニュアンスまで含めて表現してましたね。


このコメントを見て、へらへら聴いてられないと思いました><!


初めてアルバムで梨沙子ちゃんのソロを聴いた時、ソロの凄さを初めて知りました。
当たり前の話ですけど、最初から最後まで梨沙子ちゃんの声だけなんですよ。
そりゃぁ・・初めて聴いた時には顔がにやけてにやけて(∩∀`*)

でも、つんく♂さんのコメント見て
きっと、梨沙子ちゃんいっぱい練習したんやろなぁ・・・とか考え出して
にやにやでれでれ聴いてられん!!と。。


ひとつひとつ梨沙子ちゃんが頑張って歌ってるなら
ひとつひとつしっかり聴いてあげたい><*><


明日はいよいよ、その梨沙子ちゃんに会えるわけですよ´w`**
今回のコンサート見に行った方のお話だと、とっても楽しく歌って踊っているようなので、しっかり見てきたいと思います!(`・ω・´) ノ