にょきにょき

にょきにょき@大阪から一週間が経ちましたぁぁ><;;
なんか早い><;;
チョー適当レポをつらつらと・・・覚えてる限り書いとこぅ・・


梅田でお買い物とかして会場へ。。
りあるに時間が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
会場到着後、姫りん発見(・∀・)姫りん目立ちますねっ( *´艸`)


姫りん・お潤・るるちゃんと会ってたく兄に会って・・・
みんな久しぶり><** でもみんな全然変わってない気がしたぁ><*
たく兄に、タペは??って聞かれたんでカバンからにょきにょきw
お潤にタペつけて♪って言われたけど、嫌やぁーって言ったら
お潤がつけたいって!!><*お潤てらきゃわす><**
お潤タペ似合うよ><*シャッターチャンス逃したぁぁぁぁ><;;
そしてヒトちゃまとお友達さんに会ってご挨拶☆


んでそんなことをしてるうちに開演時間がぁぁぁ><;;
屯さんにメールを送ると電話が・・・


ちゃんと電話出ましたよ|*´∀`)ノ* <老師たん


屯さんに会って夜チケと梨沙子ちゃんTシャツを受け取る。
いつもありがとぉございます><*><


やっぱり開演時間がぁぁぁ><;;
急いでトイレへ。。

梨沙子ちゃんTシャツに着替えてタペ装着★
昼は1階16列前通路w



にょきにょき開演♪
梨沙子ちゃん梨沙子ちゃん!!!ヾ(*´∀`*)ノ
とにかく踊るおどるオドル!!
呪縛楽しい!!てら気持ちぃぃぃぃヾ(●´∀`)ノ
呪縛を踊りきった満足感に浸ってたらMC終わってたぁ^w^;;;


ジリリかっこよす!!
あななし梨沙子かっこよす!!
あななし佐紀ちゃんかっこよす!!



ありがとう!おともだち。最高><*


にょきにょき昼公演終了(ぇ

昼公演はとにかく踊って飛んでって感じでバテました><;
タオル・飲み物がなくて途中死にかけた(´Д⊂)

会場出るとしゅうちゃんとwataちゃんが・・・
一瞬誰か分からんかったとかひどす(´・ω・`)

しゅうちゃんのお茶を全部飲み干す^w^
まだのど渇いてるんですけど・・?^w^


老師たんやおーが姉ちゃんと会ったり
MIRIMOさんと会ったり・・・
デコちゃんやっぱり綺麗><*オシャレ><*憧れます><**

俊くんから電話がかかってきて
出た瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!って言ってましたよねっ?^w^*
やっとお会いできて・・遠征お疲れ様です♪♪とっても話しやすい方でした★
そんでhiroくんともようやく会えたワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!
予想通り優しい雰囲気でしたぁ><*hiroくんも遠征お疲れ様です|*´∀`)ノ*


さおりーちゃんにグミをもらったからジューCをあげる♪
あれっ?しゅうちゃんのジューCでしたっけ^w^;;
さおりーちゃんやっぱり可愛い(´▽`*)見ていて癒されます。+゚(*´∀`*)。+゚


かむさん・あ〜るさん発見w
かむさんのグリーンアスパラジャージ目立ちすぎです^w^*
名刺ありがとぉございます♪それとおいらの汚い手作り名刺受け取ってくれてありがとぅです><*
そしてサーバルキャットさんと初めてお会いして、名刺に感動(*゜∀゜人)
そんなこんなで夜公演が近づく・・・


昼公演終わってからずっと梨沙子ちゃんTシャツ一枚でうろうろしてて・・・
途中めっちゃ寒くなってきたことに気づく^w^;;
夜の開演時間が近づいてきてたので会場の中に入ろうとしてたら
こじろーさんがぁぁ(*´∇`)ノめっちゃ久しぶりですねっ^w^**


3階まで上るのてらきつす><;;
既にバテたぁぁ><;;

にょきにょき開演♪

夜は大人しくじっくり見る☆
とにかく見るみるミルww


体がうずうずww


友理奈ちゃんが岡田君っぽい・・・(ぇ
桃の衣装は何回見ても笑けるw
梨沙子ちゃん途中でカチューシャ吹っ飛ぶw



ありがとう!おともだち。やっぱりイイ!!


にょきにょき夜公演終了(ぁ

結局ハピネスぐらいから踊ってたけど不完全燃焼(´・ω・`)
呪縛も踊ればよかったなぁ><;;ってか前通路は良すぎたなぁ><;;


まとめ
今までのコンサートで一番楽しかった☆(´▽`*)
1つの紺を2公演参戦するってことは今回が初めて。
ホンマ楽しかった><*楽しすぎて記憶があばばばば
やっぱりやっぱり梨沙子ちゃんが好きです><***


今回お会いした方

しゅうちゃん、wataちゃん、MIRIMOさん、姫ちゃん、潤ちゃん、るるちゃん、おーがさん、さおりーちゃん、屯さん、老師たん、こじろーさん、たく兄、かむさん、あ〜るさん、サーバルキャットさん、俊くん、hiroくん、ヒト様、しょーやんさん(?)、ヒト様のお友達さん

えっと・・・もし、抜けてるぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!って方いましたら教えて下さい><;;
記憶があばばばばば(´Д⊂)