州*‘ o‘リ<総集編ぱーと2

それでは下半期いってみよー●´∀`)ノ


☆7月☆
特に何も・・・
ハロ紺が行けなくて悔やんでたのを覚えてます。(ノ∀`)


☆8月☆
・ラジオ公録&シンデレライベ
  とにかく暑かったことぐらいしか覚えてない(ノ∀`)
  州*‘ o‘リ<味噌ラーメン!!wが印象的♪
  マッチ☆さんや、夏侯惇さんと初めてお会いしましたね〜♪


・Wベリ紺
  梨沙子ちゃんが不調だった日。見ててツライものがありました。。(´・ω・`)
  この紺でヲタ活動休止の予定が結局実行できてない_| ̄|○


☆9月☆
舞波卒業発表
  ホントいきなりのことすぎて呆然としてました。。
  ベリメンが卒業とか考えたことなかったので。。。
  舞波ちゃんは元気かなぁ・・?


・ベリ秋単独紺
  急遽参戦w
  この日、アルさん、ハンターさん、フェリエさん、チータルのみなさん、nokさん
  ジンさんと初めてお会いしたんですょね(´▽`*)
  この紺はとにかく楽しかったw日直カットはショックやったけど・・(´・з・`)


☆10月☆
舞波卒業
  しゅうちゃんと卒業パーティしましたねー(´▽`*)
  舞波卒業と同時に(ry  ww(・∀・)

はてな移転
  ここに移転したのも10月でしたね
  移転してから今日で8日しか日記書いてないってどーよ(ノ∀`)


☆11月☆
・ハロパ@滋賀公演
  滋賀会場は初。交通費が(゜Д゜)ウマーでチケ代も(゜Д゜)ウマーでしたねw
  ちっちゃい会場だったから、それなりに近くで見れてすっごい満足できた紺。
  のんちゃん・・(*´д`*)ポワワwあななしはカッコよかったなぁ・・w
  そしてま〜ちゃん。と初めてお話した日ですね♪w

・娘紺バリバリ教室
  会場推しのはずだったんですが、老師さんのお陰で参戦できることに!!w
  老師さんネ申!!!!!!w
  最後尾列だったんですけど、めっちゃ楽しかったです!!
  やっぱり、ベリとは全然違うなぁ・・ってゆーのを改めて思った日。
  れいなのお誕生日お祝いはすごかったですw


☆12月☆
現在に至るわけですねww


おいらはやっぱり梨沙子ちゃんが好きw
これからも全力で応援していきます!!