番外編♪

州*‘ o‘リ<しゅうへーレポw

今回の紺はしゅうちゃんと連番だったわけで・・・
帰るまでずっと一緒だったわけで・・・
なんとゆーか、笑わせてもらいましたw

見たい方だけどーぞっw


開場してから、マターリ話してて・・何話してたっけ?w
で、夏ハロの話しになって・・
いきなり・・・・
火がぶわぁ〜!!!ってなるやつ!!
ハッ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ・・・色じれを伝えたかったのよねぇヾ(´・∀・`●)


そして松浦キャプテン公演に来てるとゆーのに
まっつーさん(ry 発言
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww


そして帰りの電車の切符買ってる時、
しゅうちゃん<○○円やんなぁ・・・
と言いつつ切符を買うボタンを押そうとするしゅうちゃん。
ボタンを押す瞬間に、ちょっとしたいたずら心が生まれたおいらは


(な・∀・)<えっ・・・・・・・・・・・・・・・w


しゅうちゃん<えっ・・・・・ちょwwwwwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ぃゃぃゃその切符で合ってますよ(・∀・)ww
ビビリすぎw( ゜,_ゝ゜)
テラワロスwwwwwwwwwwwww


そして、晩御飯を食べてる時には、
見事な割り箸の割りっぷりwwwww
ドレッシングを豪快に、こぼすしwwww
唇噛んで、痛いとか言い出すしwwww


なんだか・・・・子供を見ているようでしたwwww
やっぱりこの人面白いわぁww(´▽`*)