でーと♪

昨日は久しぶりに四条で、でーとw(*´∇`)ノ
たまたま(?)通った、八坂神社に「七五三」の文字が!!(・∀・)ww


RKを推しに屋台を推しに、神社の中へ。。。
りんごあめとぶどうあめを買って食べてたんですけど・・・・


あの、あめの部分は噛んだら危険!!!!!!!


噛んでしまった時は、歯にくっついて大変なことに・・(゜O゜;
あばばばばばー


りんごあめとかを食べる時は、ひたすらなめることをオススメしますъ( `∀゜)
そんなこんなで爆笑しつつ、マクドで桃ちゃん*1を買って、
ハロショへ・・・・・・


2ヶ月ぶりのハロショだったんで、さすがに見たことない写真がイパーイ!!!!
ハロショでの適当レポww(ぇ

  • とりあえず、りぃちゃん!!りぃちゃん!!o(´∀`*o)
  • 雅ちゃんキャワーw(*´д`*)
  • しゅうちゃん、雅ちゃん推しですか?(・∀・)
  • ごとーさん!!ごとーさん!!どぅしちゃったんですか??
  • ガキさんキャワーw(*´д`*)
  • おいら、从o゜ー゜从とイニシャル一緒だ!!!!●´∀`)ノ
  • 佐紀ちゃんのイニシャル・・・・「SS」(ノ∀`)ww
  • (ry がミニーちゃんに見えると言い張るしゅうちゃんw
  • 直感2キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
  • しつれんじゃーww


りぃちゃんは、もちろん可愛かったんですけど・・
雅ちゃんが・・(*´д`*)ポワワw
今日の日記の画像の雅ちゃんがキャワw(*ノ∀ノ)



そして何よりも、ごとーさん!!!!

             


キャワ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どぅしたの、ごっつあん???
お茶目な、ごとーさんが
キャワすぎてバカみたい(*ノ∀ノ)

*1:シェイクの桃小町