べりーずさん


Berryz工房さんが新曲を出したそうで!(・v・)


付き合ってるのに片思い


いやぁーーーーー

めっちゃ好き♪この曲♪


胸キュン♪胸キュン♪


切ないんだけどどこか甘酸っぱい・・・
なんとも可愛らしい曲ですねっ♪


いいなぁーいいなぁーいいなぁー←


こんな恋をしたいです←


この曲の歌詞の可愛さは
『ね いいでしょ?』
に含まれてると思うんですよ。。


この強気なんだか遠慮してるんだか
ちょっとした不安もありーの
ちょっとした期待もありーの
そんな感情を丸ごとひっくるめて
『ね いいでしょ?』
に込められてるように思うわけですが・・・


『ね いいでしょ?』・・・使ってみたい言葉ですね。。←


それにしてもまたまた斬新な振り付けなわけで!( ゚д゚)


可愛いよ・・・べりーずさんが踊ればねっ!!!
コンサートとか行った時にはすごい光景になるんでしょうね(´-`)


PVも見たんですけど
菅谷さん家の梨沙子ちゃんは
更に大人っぽくなったのでは?( ゚д゚)
どぅしてこの子にはこんなに艶っぽい表情ができるんでしょうか( ゚д゚)
びっくり!びっくり!
あとはイントロのあの嬉しそうな顔よ!!!!
あぁーいう表情はたまんない!!
やっぱり楽しそうに踊ってる梨沙子は可愛いねっ★
梨沙子の癖のある歌い方もすっごい好き★


なんだかんだで梨沙子ちゃんは私にとって永遠のアイドルです★


梨沙子きゃわぁぁぁああああ♪